開運グッズを買いあさった結果、9割の確率で「効果なし」本物は無かった件

「これを持てばあなたは必ず開運する!」

「9割の人の願いがこれで叶いました」

そんな謳い文句につられていた過去の自分。

生まれつき運がなく、不運体質のまま大人になった私は一時期、インターネットや

雑誌の広告などに載っている開運グッズを買いあさっていたことがあります。

>>「有野恭子のプロフィール」<<

同時に買うとどれが効果があるのか分からないので、ひとつずつ

期間を置いて検証するという買い方をしていました。

効果がなかったとしても「必ず本物に出会えるはず」と思い

懲りずに買っては検証するというのを繰り返していました。

過去に買ったものとして、

「開運護符」

ゴールドに輝く「金運爆上げ開運カード」

「玄関に貼るだけで開運する風水シール」

「六芒星開運ブレスレット」

等々、今思えばかなり胡散臭い開運グッズだったと思います。

こういった商品は、気の持ちようや、プラセボ効果の要素もあるので

評価することは難しいかもしれません。

しかし、注意喚起の意味も込めて一部ですが、買ったけど効果を感じなかった

本物でなかった開運グッズをご紹介したいと思います。

【効果なし・本物ではなかった開運グッズ】ネットで買った「護符」

雑誌の広告だけでなく、大手通販サイトでもよく売っている「護符」ってありますよね。

金運に効果がある護符

イヤな人間を退散させる護符

邪気を祓う護符

など種類もいろいろあります。

私は護符だけでも何枚も購入してきました。雑誌の胡散臭い広告や

通販サイトで売っている護符というのは、念を入れた手書きの護符ではなく

すべて印刷したものでした。

残念ながら本物の開運グッズと言えるようなものはなく、

良い変化が起こったことは一度もなかったです。

当時は職場の人間関係や、近所に住む人の迷惑行為などで悩んでいたので

いなくなって欲しい人を退散させる効果あるという護符を購入したこともあります。

(商品レビューでは良い評価が多かったのですが、あれはたいていサクラらしいことを

後から知りました)

買って3か月経っても、相手が消えるどころかさらに増えて人間関係が悪化したくらいです。

近所迷惑もむしろひどくなりました。

金運アップの護符も、購入後は逆効果の現象ばかり増えました。

当時、仕事で契約していた注文がキャンセルになったり、入ってくるはずのお金が入らなかったり、

余計な出費がかさむことが増えました。

一枚では効果がないのかと思い、2枚買ったこともあります。

どの護符も千円から2千円程度でしたが、やはり気休めにしかなりませんでしたね。

護符というのはきちんと神社でご祈禱してもらわないと

効果は期待できないのかもしれません。

【効果なしの開運グッズ】 雑誌広告で買った「開運ブレスレット」

開運グッズと一言に言っても種類はたくさんありますよね。

開運ブレスレット

開運財布

龍の置物

水晶

蛇の抜け殻

風水の八卦鏡 etc.

私が今までこういった開運グッズをたくさん買って,

失敗してきた経験から学んだ事といえば

「何を買うかよりも、どこのショップで買うか」

のほうが重要だということです。

逆に言えば、信頼できるお店ならどんな種類の開運グッズでも

高い確率で本物と呼べるものが買えると思うのです。

私(有野恭子)は、雑誌のアヤシイ広告に載っている開運ブレスレットを

何度も懲りずに買ったことがあります。

過去に購入した、「本物ではなかった開運ブレスレット」(一部)

広告の写真では、男性が開運ブレスレットを腕に着けて、美女に囲まれているものだったり

札束に囲まれていたり、高級車に乗っていたりと、今考えれば胡散臭いことこの上ないのです。

しかし、生まれつき運が悪い人生をずっと送ってきた人間の目には、

それらの広告があやしく見えなかったのです。

雑誌のアヤシイ広告で購入した開運ブレスレットは、効果がなかったのはもちろん

写真と実物が違っていたことは度々でした。

また、「鑑定書付き」とあったのに、届いたのは名刺サイズのペラペラの紙が1枚だけ。

効果のある本物の開運ブレスレットを手に入れるには、アヤシイ広告から買うのではなく

まず信頼できるショップを探すことが重要です。

雑誌の広告にしても、あるいはインターネットショップで買うにしても

違いがよくわからないし、初心者の方が開運ブレスレットのクオリティのよしあしを

見分けるのは至難の業なので、評判の信頼できるショップで買うことが不可欠になります。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<