金運がない旦那は、100%立って用を足す?

世の中の旦那は2種類しかいません。

それは、洋式トイレでも立ったまま用を足す(小)男性と、

小の時でも便座に座って用を足す男性です。

ある統計調査では、日本人の男性の半分程度が、小の場合でも座って用を足すそうです。

男性が洋式トイレで用を足すと、どんなに気を付けても飛沫が便器の外に飛んでしまいます。

ほんの少量の飛沫でもそれが積み重なると、大きな汚れになり

トイレ内がイヤなニオイで充満することになります。

「便器はちゃんと掃除しているのに、なぜかクサイ・・」

家のトイレでなにより怖いのは、そうやって旦那さんが少しずつ

汚れを溜めていくことで金運がない状態になっていくことです。

トイレは金運と多く関係していることは、だれでも一度は聞いたことがあると思います。

昔から日本では「座敷掃除より便所掃除」「汚れた便所に金運なし」と言われてきました。

人間の排泄物というのは、プラスイオンを大量に発散します。

>>「【効果抜群】本当に開運できるトイレの法則」<<

金運はマイナスイオンに溶け込んでやってくるため、トイレが汚い家には金運は訪れません。

>>「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」<<

汚れたトイレによって旦那さんだけが金運するのではなく、

家族みんな金運がない状態になってしまいます。

今回の記事では、「金運がない旦那」に共通する習慣と行動をまとめてご紹介したいと思います。

金運がない旦那は、床に物を直置きする

服を脱いだらそのまま床に脱ぎっぱなしにする旦那さん、多いですよね?

また、ペットボトルや本・雑誌、ドライヤー、テレビを床に置く人も。

「物があるべきところに置かれていない」

これは典型的な金運がない人がやりがちな習慣です。

物が散らかった空間では、新しい情報も仕事も入って来ません。

もちろん金運からも見放されます。

風水で言う「気」がスムーズに流れず停滞するからです。

反対にスッキリ片付いて気が流れている部屋は、

頭の回転が速くなり、何かをやりたい意欲が湧いてきます。

「片付けられない旦那」は人生を損しているのです。

金運がない旦那は、くたびれた財布を使っている

持ち主のお金に対する意識が表れるのが財布です。

金運がある人は、まずお金を大切に扱っています。支払う時も丁寧に相手に渡します。

そして、お金の家である財布もきれいです。

財布の中もスッキリ整えられていて余計なものが入っていません。

一方金運がない人の財布は、見た目もヨレヨレだったり、すり切れていたりと美しくありません。

レシートやポイントカードなどで、財布がパンパンに膨れていたりします。

お金は、財布がヨレヨレだったり、領収書などと一緒に入れられるのを嫌がります。

また、金運がない人はたいてい二つ折りの財布を使っています。

お札が折られて収納される二つ折り財布は、お金が窮屈に感じてとても嫌がるのです。

二つ折り財布に入れられたお金はとても早いスピードで離れていくでしょう。

あなたの旦那さんの財布は大丈夫ですか?

>>「金運を上げるグッズは財布が最強?」<<

金運がない旦那は、愚痴や悪口が多い

金運がない人ほど、人を悪く言ったり愚痴をこぼしたがるもの。

「お金がない」

「どうせ自分なんて」

「人生はお金じゃない」

「金持ちは汚いことをしている」

お金持ちを敵対視しているうちは金運は上がりません。

こういったネガティブな口ぐせは金運をダウンさせてしまいます。

「毒を吐く」「毒づく」「毒舌」という言葉があるように、

ネガティブは言葉はプラスイオンと相性が良いからです。

>>「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」<<

金運はマイナスイオンに溶け込んで私たちのもとにやって来ます。

金運がない旦那は、靴を脱ぎっぱなしにする

幸運も金運も、そして悪い気も必ず玄関から入ってきます。

玄関が散らかっていたり、汚れていると、金運のエネルギーは入ってこず悪い気、邪気だけが入ることに。

良い気だけを入れるためには基本的に、たたきには靴や傘を置きっぱなしにしないことです。

外から帰ってきて、靴を脱いだらすぐに下駄箱にしまいましょう。

たたきはいつも掃き清めてきれいにしてください。

逆に、靴がいつも出しっ放しになっていると、不思議とムダな外出が増えないでしょうか?

外出するということは、お金を使うことにつながります。

靴をいつも収納して、ムダな外出を減らすことができたらムダな出費も大幅に減らせて

お金も貯まりますよね。

金運がないのは旦那さんのせいではありません。

知らずにやってしまっているこういった悪しき習慣のせいなのです。

この習慣に気づいて徐々にでもやめていくと、

金運がない状態から必ず脱出できるでしょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<