あなたに降りかかる不運を断ち切るパワーストーン3選

「嫌なことばかり・不幸続きで疲れた」

「なんで自分の人生はこんなにツイてないの?」

「この不運をどうにか断ち切りたい」

このような悩みは、あなたのせいではなく

人や場所から受けるマイナスのエネルギーが原因になっていることが多いのです。

フィギュアスケートの羽生結弦選手は、魔除けのパワーストーンを

いつも身につけていたことが知られています。

羽生選手には多くのファンがいた反面、アンチからの悪意・嫉妬などの

負のエネルギーを向けられていたと言われています。

彼はそうったネガティブなエネルギーから身を守るために

パワーストーンを愛用していました。

また、俳優のジョニー・デップ氏も、トルコ石など、たくさんの魔除けのパワーストーンを

身につけていたことでも有名です。

私たちは、一歩外に出れば日々様々な場所や人からマイナスのエネルギーを受けています。

このマイナスのエネルギー、邪気が私たちの運気を下げ、不運続きの現象を招くだけでなく

頭痛や腰痛、肩こりなどの「原因不明の体調不良」を引き起こしやすくなります。

私たちの運気を下げる邪気などの負のエネルギーを受け続けると

うつ・慢性的な体調不良の原因になりかねません。

パワーストーンには数多くの種類がありますが、

こういったマイナスのエネルギーから身を守る、

邪気を祓い、魔除けの効果があるパワーストーンというものがあります。

幸運を呼び込む前に、まず私たちの足を引っ張るものから

身を守ることが優先です。

今回の記事では、あなたの身に「結界」を張ることで

不運を断ち切ることが出来るパワーストーン3選をご紹介したいと思います。

【不運を断ち切るパワーストーン①】ジェット

ジェットは邪気を払い、不運を断ち切り幸運に導く

ジェット(Jet)は、大昔の木が海底に沈み、化石化した植物生まれのパワーストーンです。

成分は石炭ですが、普通の石炭より硬く緻密です。

紀元前の時代から採掘・加工され、邪気払い・魔除け効果があると言われてきた石。

このパワーストーンを身に着けることで、マイナスのエネルギーを寄せ付けないという

まさに結界を張る石と言えます。

周囲からの影響を受けやすい人は、普段から身に付けると良いでしょう。

トラブルに巻き込まれたり、不運な出来事が続いたときに

また、不運を断ち切り心機一転したいときにオススメのパワーストーンです。

さらに、ジェットを持つと、不安や恐怖に打ち勝つ強さを与えてくれ

自分の力でしっかりと自立できる方向へ導いてくれる守護石になります。

ジェットの効果

・魔除け

・邪気払い

・不運続きを断ち切る

・危険を回避する

・自立をサポートする

【不運を断ち切るパワーストーン②】マラカイト

災難を防ぎ不運を遠ざけるマラカイト

マラカイトは、独特の縞模様と深い緑色が特徴的なパワーストーンです。

和名の「孔雀石」は、孔雀が羽を広げているように見える

縞模様から名前をつけられたと言われています。

マラカイトは紀元前4000年ごろから採取され、昔から災難から身をもってくれると信じられ

お守りとして使われてきました。

マラカイトの最大の効果は「不運を遠ざける」「災いを未然に防ぐ」パワーが強いこと。

その効果は、天眼石などと同じく、マラカイトの面に目のような

模様があることと深い関わりがあります。

マラカイトを不運を遠ざけ断ち切るパワーストーンして身に着けるなら、

目の模様がはっきりしている石を選ぶのが良いでしょう。

また、マラカイトには人間関係のトラブルに巻き込まれにくい働きもあります。

マラカイトの効果

・災いを未然に防ぐ

・不運を遠ざけ断ち切る

・対人関係のトラブルを防ぐ

・いじめに悩む人に効果的

・心身の邪気を払う

【不運を断ち切るパワーストーン】ブラッドストーン

持ち主のオーラを強め守護するブラッドストーン

ブラッドストーン(Bloodstone)は濃緑色のベースに、赤い斑点(鉄の成分)があるパワーストーンです。

斑点が血のように見えることから「血の石」(ブラッドストーン)と呼ばれています。

この石と人類との歴史は古く、古代エジプトやバビロニアの時代から

邪悪な力から身を守るパワーがあると言われ、お守り・護符、印章として使われてきました。

ブラッドストーンの赤い血の色とは、イエスキリストが処刑されたとき、

血が大地にあったジャスパー(深緑色の石)にしみ込んでブラッドストーン

が生まれたという伝説があります。

このような言い伝えから、ブラッドストーンを持つと魔的なものから

守護されるといわれ「聖なる石」とも呼ばれています。

また、血液に関する病気を防ぐと言われ、お守りや安産のお守りとして

使われてきました。

血液に力を与え血行を促進してくれます。

ブラッドストーンの効果

・身の回りの邪気から持ち主を防御する

・生きる希望を与えてくれる

・安産のお守り

・血液に関する病気のお守り

以上3種の石をご紹介しましたが、このようなパワーストーンを

身に着けていると、石がもっている高いエネルギーによって不運を断ち切り

自然に運気が引き上げられます。

「でも、私は生まれつき運が運がよくないから・・」

そんなふうに自分のことを決めつける人がいますが、

運は生まれつき決まっているものではありません。

上記のようなパワーストーンというアイテムの力を素直に借りれば良いのです。

そうすれば、自分の運はいつでも変えることができます。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<