生まれつきとにかく運が悪かった私がやっていた、運をさらに悪くする習慣3選

「自分はどうしてこんなに不幸体質なんだろう?お祓いしたほうがいいのかな」

「嫌なことばかりで疲れた」

「とにかく自分は運が悪い、、」

「なぜ私だけ生まれつき運が悪いんだろう?」

かつの私はこんな悩みをずっと抱えて生きてきました。

努力しているのに報われない人生。

将来への希望なんて1ミリもなく、ただ普通の人並の人生を送りたい一心でした。

パワースポット巡りや、雑誌の広告によくある胡散臭い開運グッズを

買ったりもしました。

>>「開運グッズを買いあさった結果、9割の確率で「効果なし」本物は無かった件」<<

なんの効果もない「幸運を招く護符」やら、「開運シール」などの

開運グッズに、ただでさえ貴重なお金を費やしてきました。

これまで的外れな苦労や努力を重ね、本物の開運グッズに出会ったり

運についての知識を得てからは、どんどん人生が良い方向へ向かい出したのです。

>>「有野恭子のプロフィール」<<

もしあなたが運をアップしたいと願うならば、まず運を悪くする行動や習慣を

やめることから始めなければなりません。

ブレーキを踏みながらアクセルを踏んでもクルマは前に進まないのと同じです。

今回の記事では、私が過去に知らずやっていた

運をさらに悪くする行動や習慣を3つご紹介したいと思います。

【運が悪くなる習慣】プラスチック製の食器で食事する

お子さんがいる家庭などの場合、普通の食器だと割れるおそれがあるため

子ども用のプラスチック製の食器やスプーンなどを使うことが多いと思います。

また、大人でもスーパーやコンビニの総菜や弁当を買って帰り

食器に移さずにそのまま食べる人は多いと思いますが、

これらは運気の視点から考えると良くありません。

このような食事を続けていると、運気はどんどん下がることになります。

陶磁器の食器には遠赤外線を放出することが知られていますが

この遠赤外線によって、食べ物の味が良くなったり栄養価が上がる

さらに消化吸収率が上がるなどの効果があります。

必ず、お皿などに移して食べるようにしてください。

お箸やフォークなどもけっしてプラスチック製のものを使ってはいけません。

逆に良い食器に投資すれば、健康運はもちろん人生の運気が上がります。

【運がますます悪くなる】不運を呼び寄せる観葉植物や庭木が身の回りにある

家の中に置く観葉植物や、庭に植える樹木は想像以上に

私たちの運気や健康に大きな影響を与えています。

人間に良い影響を与えてくれる植物だけならいいのですが、

実際には悪い影響をもたらす植物の種類のほうが多いのが現実です。

昔の人は、縁起が良い木、悪い木と呼んで区別してきました。

「縁起が良い木」とはたとえば、松竹梅や桃、南天などです。

これらの樹木はいずれも、マイナスイオンの水を発散するという共通点があります。

>>「松竹梅が、めでたい・縁起の良い樹木である理由は〇〇を出すから」<<

正月飾りの門松

逆に、

物事が上手くいかなくなる

運気が落ちる

健康を損なう

などと言われて昔から忌み嫌われてきた植物もあります。

一例を挙げると、ツル系の植物全般や、柳、枇杷(びわ)などがあります。

ツルに覆われた家

これらの植物の共通点として、幹や葉からプラスイオンの水を

大気中に発散するという特徴があります。

>>「あなたの家の観葉植物は大丈夫?運気が下がる、体に悪い植物5選」<<

生まれつきとにかく運が悪かった私の実家でも、

振り返ってみるとツル性の植物やプラスイオンを発散する柑橘系の樹木が

家の敷地内にあったのを覚えています。

こういった人の運気を落としたり、健康を阻害する植物を不用意に身の回りに

植えたりすると、原因不明の病気にかかったり

不運なことばかり続くといった現象が起こりやすくなります。

【不運を呼び寄せる】家の水回りが汚れっぱなし

家計の状態を遠回しに「台所事情」と言いますが、

家の中の水回りと住人の運気は大きく関わっていると昔から言われてきました。

その理由を説明している人をあまり見かけたことはありませんが、きちんと理由があります。

人の身体から出た老廃物、皮脂などからはプラスイオンが発散されていますが、

風呂場や洗面は掃除をこまめにしないと、プラスイオンがどうしても滞留しやすい場所です。

特にトイレはプラスイオンが溜まりやすく、トイレから居住空間にまでプラスイオンが

広がりやすいので、掃除を怠るとまず金運が大きくさがり、仕事運や健康運もダウン、

人間関係までおかしくなっていきます。

「自分はとにかく運が悪い」という人ほど、家の水回りの掃除を怠っているものです。

>>「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」<<

水回りはいつもきれいにしてプラスイオンを排除してください。

そして、マイナスイオンの水を発散する観葉植物を置くとさらに良いでしょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<