なぜ、マイナスイオン ブレスレット・ネックレスは運気アップに効果があるのか?

一歩外に出れば、そこは車の排気ガスや工場の排煙など

プラスイオン化された水が大気中に大量にばら撒かれている

世界に私たちは住んでいます。

積極的にプラスイオンから身を守らないと

かなりのレベルのでプラスイオンに取り巻かれ

健康だけでなく、金運や運気を落としてしまうことになります。(幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン

手軽にできる防御の方法として、マイナスイオンを常時発散するブレスレットやネックレスを身に着けることをオススメします。

また、金、銀、プラチナ製のブレスレットやネックレスも

強力にプラスイオン化された水から身を守ります。

昔から世界中の王族は、純金の冠やネックレス、指輪を身につけていました。

金、銀、プラチナというのは、非常に大きな力をもっています。

身に着けているだけで、金属から発散される強力なマイナスイオンの効果で、運気の上昇はもちろん、

頭脳が明晰になり、何事も冷静に判断でき、即断即決もできるようになるのです。

近年では、スポーツ選手の中にも、

マイナスイオンのブレスレットやネックレスタイプのものを着けていますが、やはりパフォーマンスの向上を実感しているからでしょう。

古代エジプトの女王、クレオパトラは腕に

純金の糸を巻いていたことが知られています。

冠やネックレス、そして金のブレスレットを身につけて

金から出るマイナスイオンのバリヤーを張っていたのです。

また、こうした貴金属と同様に、パワーストーンなどの

宝石もマイナスイオンを強烈に発散します。

パワーストーンを購入する場合は、クオリティが高く、なるべく不純物の少ないものをおすすめします。

こういったマイナスイオンを強力に放出するブレスレットや

ネックレスを身に着けることによって、プラスイオンから身を守り、あなたの金運、運気は格段にアップします。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<