【知らないと損する】宝くじ運をアップして人生逆転するたった一つの攻略法

宝くじの必勝法というのは残念ながらありません。

もし宝くじを全て買い占めたらどうでしょうか。

そうすれば、必ず高額当選することができますよね。

しかしこの場合、当選金よりもすべて買い占めた金額のほうが

はるかに上回ることになってしまいます。

宝くじの期待値は約50パーセントという低さです。(期待値とは「勝ちやすさ」を数値化したもの)

期待値だけで考えれば、10万円分買ったとして戻ってくるのは5万円程度です。

宝くじは「賭け続けたら勝てないギャンブル」と言われています。

今回の記事では、そんな「勝ちにくい」宝くじで人生逆転するほどの大金を掴むための

宝くじ運をアップする方法と攻略法をご紹介したいと思います。

【ダメ絶対】宝くじは一度にたくさん買ってはいけない?

私たちは宝くじを買おうとする時、つい1枚より10枚、10枚より50枚

買った方が確率は上がるんじゃないかと思いがちです。

しかし、宝くじで高額当選する確率というのは、もともと非常に低いです。

そのため、10枚を50枚、1000枚、あるいは1000枚にしたところでほとんど変わりません。

宝くじに100万、200万のお金を投資をしたとしても、高額当選の確率は非常に低いのが現実です。

そもそも大金を宝くじに使うことは身の破滅を招きます。

一度に大金をつぎ込むなら、宝くじではなく他の期待値が高い

ギャンブルに賭けたほうがまだマシです。

「宝くじには少額を投資する」

1枚200~300円の宝くじを買って、一瞬で億以上の当選金をゲットできる

可能性がある宝くじは夢があります

さて、宝くじ運というものはいつ巡ってくるのかかわかりません。

「気が向いたら買う」「たまに買う」では運を逃すことになります。

つまり、「毎回買う」ことが重要です。

まとめると、「宝くじ運を上げて人生逆転」するためには

「宝くじは少額で、かつ継続的に」

家計の負担にならない程度の額で、継続的に毎回買うことが大切です。

この普通に買えば、当選する確率があまりにも低い宝くじで人生を逆転するには

あなたの宝くじ運を上げるしかありません。

宝くじ運をアップすれば、何百枚も買って大金を投資する必要はなくなります。

次に、高額当選を狙えるジャンボ宝くじですが、このジャンボ宝くじの

高額当選がよく出る売り場が全国にたくさんあります。

↓   ↓   ↓

https://www.takarakujinet.co.jp/jumbo/lucky.html

過去に高額当選がたくさん出ている売り場なら、また当選が出るのでは?

と思いますよね。

「高額当選がよく出る売り場で買う」ことも、立派な宝くじ運が上げる行動です。

そういった売り場は日本各地にあるので、上記のサイトでお近くの売り場を

検索してみることをオススメします。

高額当選者はみんな宝くじ運を上げて人生逆転していた?

宝くじの高額当選者は、当選前より逆に不幸になるといったネガティブな話もよく聞きますよね。

しかし、高額当選者のポジティブな共通点を真似ることは

宝くじ運をアップすることに必ずつながります。例えば、

・家のトイレや玄関をキレイにしている

・宝くじにご利益がある神社に参拝している

・宝くじ運アップに効果があるグッズを持っている

など高額当選者にはいくつかの共通する習慣や行動があります。

家のトイレと玄関をいつもピカピカにすることは、誰もが聞いたことのある

「宝くじ運を上げる方法」ではないでしょうか。

清潔・整理整頓は、宝くじ運だけでなく金運はもちろん、

健康運や仕事運など運気全体が上がります。

>>「【効果抜群】本当に開運できるトイレの法則」<<

>>「【本当に開運できる】効果抜群の運気アップ法 玄関編」<<

次に、神頼みをして宝くじ運を上げることができる神社が全国にたくさんあります。

代表的なものは、佐賀県唐津市にある「宝当(ほうとう)神社」です。

ジャンボ宝くじが発売される時期には、参拝者でいつも賑わうほどの神社です。

お礼参りに来た高額当選者たちの書き込みが多数あり、当選している

人が多いことがわかります。

最後に、グッズ・アイテムで宝くじ運を上げて人生逆転を狙います。

財布やパワーストーン、龍の置き物などたくさんあります。

種類はたくさんありますが、本物と呼べるものは少ないので

やはり信頼できるショップで購入するのが一番でしょう。

>>「【一攫千金】ギャンブル運を超アップする最強パワーストーン best2選」<<

グッズに関しては、私(有野)も過去に痛い目に何度もあっています。

>>「開運グッズを買いあさった結果、9割の確率で本物は無かった件」<<

宝くじ運を上げるには、少額で継続的に投資する、そして掃除や神社参拝で神頼み。

さらに、グッズを利用するのがオススメです。

どれか一つからでも試してみてくださいね。

あなたの宝くじ運は必ずアップして、人生を逆転することができるでしょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<

(>>「」<<)

(>>「」<<)