あなたの健康運を上げるグッズ・アイテム4選

現代社会の利便性や、食生活や生活習慣の乱れから

私たちの健康運が下がりその力を失いつつあります。

健康運も対人運も金運も、チャンスに恵まれていることも本来は一体化しています。

人間関係が上手くいっていないと、仕事運やお金や健康にも悪影響が出てくるのは

容易に想像ができますよね。

運気は一体化しているからこそ、健康運を上げれば他の運も自然と上がるものです。

私たちの身の回りには健康運を上げるグッズ・アイテムもあれば

逆に下げるものもあります。

知らずに健康運をダウンするものを身の回りに置いたり、身に着けたりしては危険です。

逆に、健康運を上げるグッズ・アイテムが身の回りにあれば

人やお金にも恵まれ幸福な人生を送ることができます。

今回の記事では、あなたの健康運を上げるグッズ・アイテム4選をご紹介したいと思います。

【健康運を上げるグッズ・アイテム】陶磁器の食器で食事する

身体の健康にとってどんなものを食べるかはとても重要ですが

どんな食器に盛るかも健康運を上げるには大切な要素です。

電気炉で焼いたものではなく、薪やワラで焼いた陶磁器からは

絶えず遠赤外線が放出しています。

陶磁器製の食器に盛り付けて食べることで、味が良くなるだけでなく

実際に食品の栄養価が上がったり、消化吸収も良くなることが分かっています。

逆に健康運だけでなく、運気そのものが下がるのが、スーパーやコンビニで

お惣菜やお弁当を買って帰り、食器に移さずに食べることです。

また、プラスチック製の食器や箸、スプーンなどを使い続けることも

運気を徐々に下げることになります。

スプーンやフォークは金属製のものを使い、箸は竹などで作られたものを使うようにしてください。

子供用のキャラクターデザイン入りでプラスチック製の食器がありますが、

これも子供の将来のためにはやめたほうが良いでしょう。

子供のときだからこそ、本物に触れることが大切です。

【健康運を上げるグッズ・アイテム】観音天珠

パワーストーンにはたくさんの種類があり、その効果も様々ですが、

中でも強力なパワーを持つことで知られる「天珠」(てんじゅ)という石があります。

天珠は、二千年以上前のチベットの辺りでお守りとして伝わってきたパワーストーンです。

「チベット天珠」とも呼ばれ、チベットの高僧が身に着けたり

家宝として何百年も受け継がれてきた天珠もあります。

天珠は、「天岩石」という石に植物由来の染料を浸透させ、何度も高温で焼きつけて紋様が描かれる

天珠の種類は様々ですが、共通しているのは持ち主の願望を実現し

運気を上げる効果があると言われています。

中でも、健康運アップが期待できる「観音天珠」は、

観音様の姿が浮かび上がった天珠で、持ち主を病気から守り

心身を平穏に導いてくれると言われてきました。

この観音天珠は、「がん封じ」の天珠としてもよく知られています。

あなたの健康運を上げるアイテムとして強力にサポートしてくれるでしょう。

【健康運を上げるグッズ・アイテム】マイナスイオンの水を発散する観葉植物

植物には大きく2種類に分けることができます。

マイナスイオンの水を発散するものと、プラスイオンの水を発散するものの2種類あります。

中国の風水では古来から、マイナスイオンの水を発散する植物を「陽木」と呼び

プラスイオンの水を発散する種類を「凶木」(陰木)と呼ばれてきました。

>>「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」<<

万年青や観音竹、南天などは、常時大量のマイナスイオンを発散して

周囲を幸運に導く植物として日本でも古くから縁起の良い植物として扱われてきました。

こういった植物を身近に置くことによって、健康運が上がるだけでなく

お金の巡りもよくなり人生の運気が大きく上がります。

だからこそ昔から「縁起が良い」「めでたい」と言われてきたのでしょう。

>>「松竹梅が、めでたい・縁起の良い樹木である理由は〇〇を出すから」<<

マイナスイオンの水を周囲の環境に出す植物を家の庭や屋内に置くことは

強力な健康運アップのアイテムになります。

気をつけたいのが、プラスイオンの水を発散する植物を身近に置いてしまうことです。

たとえば、ツル性の植物(ポトスやアイビーなど)はプラスイオンの水を大気中に発散しますが

ツルで成長する植物というのは、自力ではなく、壁や柵、棒などに絡みついて伸びる

性質を持っています。

このツル性の植物がもつ依存のエネルギーは、その家の住人を幸運を奪い、

頼りにしてくるため健康運や金運、対人運までもむしばまれることになります。

決して家の庭や屋内に置いて育ててはいけません。

ポトス
アイビー

>>「あなたの家の観葉植物は大丈夫?運気が下がる、体に悪い植物5選」<<

【健康運を上げるグッズ・アイテム】ナチュラルミネラルウォーター

赤ん坊の体内水分の8割以上が、マイナスイオン化された水で占められています。

年齢を重ねていくと、体内の水分は徐々にプラスイオン化していき9割を超えると死を迎えます。

体内のマイナスイオン化率が高ければ高いほど、生体電流が順調に流れるため

幸運を引き寄せやすくなります。

生体電流がきれいに流れるということは、運が開ける方向へ自然と動けるようになるからです。

健康運がアップするだけでなく、人生が順調に運ぶようになります。

野生動物がエサや水場のある方向へ移動できたり、地震が来る前に危険を察知して

逃げることができるのは動物の生体電流が正常に働いているからです。

野生動物の生体電流を人為的に乱すと、渡り鳥は何百キロも離れた目的地に着くことは

できなくなり、サケもふるさとの川に戻ることができなくなります。

現代社会の利便性や、排ガスや排煙などのプラスイオンに溢れた環境、

そして生活習慣の乱れなどによって私たちの身体のマイナスイオン比率が下がり、

生体電流が乱れています。

そこで健康運アップの習慣として取り入れたいのが、「ナチュラルミネラルウォーター」

を一日コップ2杯程度飲むことです。

湧き水やナチュラルミネラルウォーターは、マイナスイオン化された水のため

手軽に体内にマイナスイオンを取り入れることができます。

ナチュラルミネラルウォーターを飲むことによって、生体電流が正常に流れ

健康運が上がることはもちろん、幸運な人生を引き寄せることができるようになります。

幸福そうな人やお金持ちの人の外見って若々しいと思ったことはないでしょうか?

幸運に恵まれている人は、マイナスイオン化された体液をもっています。

だから健康もお金も引き寄せるのです。

事実、マイナスイオンは細胞の老化を遅らせます。

昔から、お弁当に笹や竹の葉を添える習慣がありますが、

これも葉から出るマイナスイオンの効果で、食品が傷むのを防ぐという先人の知恵です。

注意したいのが、「ナチュラルミネラルウォーター」と似たものに

「ミネラルウォーター」と「ナチュラルウォーター」があります。

「ミネラルウォーター」と「ナチュラルウォーター」は天然水ではないので

必ずナチュラルミネラルウォーターを選ぶようにしてください。

ナチュラルミネラルウォーターは、あなたの健康運を上げる強力なアイテムになるでしょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<