金・銀・プラチナを身につける効果とは?運気が上がってお金も寄ってくるって本当?

金・銀・プラチナは、ネックレスや指輪、ブレスレットなどのアクセサリーだけでなく、

インゴットや金貨といった資産としても人気の貴金属です。

また、歴史を遡ると通貨として使われたり、王族や貴族の装身具として

金・銀・プラチナは特別な貴金属として扱われてきました。

金・銀・プラチナは希少性の高いものなので、資産としての価値が高いのは

容易に理解できますよね。

では、金・銀・プラチナ製のアクセサリーを身につける価値とはなんでしょうか?

金・銀・プラチナを身につける価値や効果は、実は希少価値の高いことや

美しさやステータスだけではありません。

金・銀・プラチナ製のアクセサリーなどを身につけると

運気が上がって、人生が何事も上手くいくようになる効果があります。

また、金運もアップするので、収入が増えたり、臨時収入があったりと

手元にお金が寄ってくる現象が起こりやすくなります。

今回の記事では、そんな幸運を呼び込む金・銀・プラチナ製のアクセサリーを

身につける効果についてご紹介したいと思います。

なぜ、金・銀・プラチナを身につけると運気が上がってお金も寄ってくるのか?

金・銀・プラチナを身につけると、頭脳が冴え、判断力や決断力、

また直観力や洞察力が高まる言われています。

古代や中世の王族は宝石をはめ込んだ純金製の冠を被っていましたが、

あれは単に宗教的儀式や王の権力を誇示するためだけではなく

純金の冠を被ることによって、頭脳が明晰になり冷静かつ的確な決断を

下せるようになる効果があります。

なぜなら、貴金属からは絶え間なくマイナスイオンが放出されており

その効果で頭が冴えるだけでなく、運気や金運が上がるのです。

>>「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」<<

また、金・銀・プラチナのアクセサリーを身につけることによって

マイナスイオンのバリアを張ることができ、プラスイオンから身を守り

不運を寄せつけない効果があります。

貴金属には、魔除けや邪気払いの効果も期待できます。

ですから、身につける貴金属はできるだけクオリティの高いものを選ぶようにしてください。

おもちゃレベルのものではマイナスイオンをほとんど放出しないからです。

マイナスイオンはマイナスイオンを呼び寄せ、

プラスイオンはさらなるプラスイオンを引き寄せます。

現代社会は一歩外に出ればプラスイオン化した水だらけの環境です。

汚れた空気、排ガス、排煙だけでなく、人から発するネガティブな感情(怒り、嫉妬など)も

邪気となってプラスイオンに溶け込みます。

何も身を守ることをしなければ、運気が落ち込み、金運も無くなり

健康も損なう環境で私たちは生きています。

金・銀・プラチナ製のアクセサリーなどを身につけて積極的に防御しないと

ますます人生が上手くいかなくなるでしょう。

ちなみに、金・銀・プラチナのような貴金属の他にも、ダイヤモンドやルビー、

サファイアなどの宝石も、クオリティが高ければ高いほど

常時強烈なマイナスイオンを放出しています。

こういった貴金属や宝石を身につけることによって、

あなたの運気は必ず上がり幸運やお金がより寄ってくるようになります。

金・銀・プラチナを身につけるだけじゃ飽き足りない?世界の富豪たちの驚くべき習慣とは

ここまで金・銀・プラチナを身につける効果についてお話してきましたが、

実は世界のお金持ちの間ではこれらは常識で、純金などのアクセサリーを身につけるだけでなく

食事のときに金箔をかけて食すことや、トイレの便器を金にしているお金持ちもいるようです。

金で作られた便器

金の秘密を知っているお金持ちは、食用の金箔を体内に入れることで、

身の回りだけでなく身体に内からもマイナスイオンで満たそうとしているのです。

また、「トイレを掃除すると運気が上がってお金が寄って来る」

という話は誰でも一度は聞いたことがあると思います。

トイレは人間の排泄物から発散されるプラスイオンが充満しやすい場所のため、

ここが汚れていると金運がまず真っ先に無くなります。

実際、トイレが汚い飲食店や会社は必ずと言っていいほど繫盛していません。

>>「【効果抜群】本当に開運できるトイレの法則」<<

お金持ちの中には、トイレの便器、あるいはフタを金にすることで

トイレに溜まりやすいプラスイオンを、純金を取り入れることによって

トイレをマイナスイオンで満たそうとする人までいます。

金・銀・プラチナといった強烈にマイナスイオンを放出するアクセサリーなどを

身につけることによって、あなたの人生の運気は必ず上がります。

幸福やお金が向こうから寄って来るようになるでしょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<