【劇的に金運が上がる】お金に愛されている人がやっている2つのお財布の習慣

金運を上げるためにパワースポットに行ったり、

金運アップに御利益がある神社に参拝するのも良いかもしれませんが

それよりももっと身近な財布を整えるほうが、劇的に金運が上がります。

金運に恵まれている人ほど、財布に気を配っています。

なぜなら、彼らは金運が上がる「財布の法則」を知っており

その効果を実感しているからです。

金運がないと悩んでいる人を見ると、たいてい財布が擦り切れてボロボロだったり

財布すら持っていない人です。

お金が手元に来ても、財布という受け皿がなければお金は決して長く留まってくれません。

お金に愛されている人ほど、財布を整え、お金自ら「この人の所に行きたい」

という環境を作っています。

財布を変えれば、お金の流れが変わります。

今回の記事を読んで実践すれば、あなたの「普通の財布」も簡単に

「劇的に金運が上がる財布」に変身させることができるはずです。

お金はキレイ好き 汚れた家(財布)に金運はやって来ない

お金はキレイ好きです。

金運のエネルギーはマイナスイオンに溶け込む性質があります。

>>「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」<<

金運に恵まれている人の家は掃除が行き届いていますが、

お金の悩みを抱えている人の家ほど、散らかってゴミで溢れているものです。

ゴミや汚れ、ホコリ、チリからはプラスイオンが発散されています。

トイレが汚い家は金運が下がると言われていますが、

人の排泄物からも大量のプラスイオンが放出されています。

>>「【効果抜群】本当に開運できるトイレの法則」<<

だからこそ、マイナスイオンと相性の良い金運のエネルギーは

掃除が行き届いていない家から遠ざかるのです。

これは、そっくりそのままお金と財布の関係に置き換えられます。

なぜなら、あなたの財布はお金の家だからです。

財布の中が整理されておらず、ゴチャゴチャしていると

金運は遠ざかり、財布の中のお金もとても早いスピードで手元から離れていきます。

「お金の家」である、あなたの財布は今どんな状態でしょうか?

お金の気持ちになって「たくさんの友達を連れて早く帰りたい」と思えるような

居心地の良い財布になっているでしょうか?

金運に見放される財布とは?

「劇的に金運が上がる財布」に変えるためには、まず「お金に嫌われる財布」の特徴を

知らなければなりません。

〇レシートやクレジットカード、ポイントカードなどをため込みすぎて膨れている

〇使い古して擦り切れていたり、破れている

ものを長く使い続けることは大切ですが。

財布に関しては古くなってきたかなと思ったら、金運ダウンを防ぐために

早めに買い替えることを推奨します。

財布だけは無理に長持ちさせてはいけません。

「お財布の寿命は1年」と言う人もいますが、あの説は間違っています。

財布は使い古してはいけませんが、一年にこだわる必要はありません。

古くなってきたしそろそろ替え時かな?と感じるのは人によって違うからです。

劇的に金運が上がる財布の形とは?

金運に恵まれている人というのは、お金の立場、お金の気持ちになっている人です。

お金がどのように扱われたらうれしいかを知っています。

財布の形には、二つ折りタイプと長財布の2種類あります。

「どちらのお財布の形がおすすめなのか?」

と聞かれたら、私は迷わず「長財布」とお答えします。

その理由は、やはり「お金の気持ち」になってみると分かります。

二つ折りタイプの財布は、コンパクトに収納できて持ち運びには便利です。

携帯性だけを考えれば、二つ折りタイプは優秀ですが、

お金の気持ちになって考えると問題があります。

二つ折りの財布にお金を入れると、お金は二つ折りにされ

絶えず窮屈な思いをしなければなりません。

お金は一刻も早く外に出たいという思いから、財布の中に長く留まることはけっしてありません。

結果、金運が下がることになるのです。

二つ折りタイプの財布を使っている人の多くが

「なぜかお金がすぐに出て行ってしまう」

「なかなかお金が貯まらない、、」

と感じています。

あなたなら、広々と身体をいっぱいに伸ばしてくつろげる家と

手足を折り曲げないと入れない家では、どっちのほうに帰りたいと思うでしょうか?

「劇的に金運を上げたい」

「お金に困らない人生にしたい」

と思うのなら、お金がのびのびとくつろげる長財布を必ず使うようにしてください。

「一億円札」と「9Z」のお札を財布に入れると劇的に金運が上がる?

末尾が9Zの一万円                  「一億円札」

お財布の中に、お守りやカードなどの金運アップグッズを入れている人がいますが

基本的にお財布には入れないほうがベターです。

私がオススメする最強の金運アップアイテムは、「お札」です。

どんなに効果的なグッズでも、本物の一万円札のパワーには及びません。

「種銭」(たねせん)という言葉をご存知でしょうか。

「種銭」を財布に入れておくことによって、それが呼び水となって

お金をさらに増やしてくれます。

そこでオススメしたい「種銭」が、

「一億円札」と「末尾の数字が9Zの一万円札」です。

「一億円札」の作り方は以下の動画を参照してください。

「末尾の数字が9Zの一万円札」のほうは、なかなか手元にやってくる機会は

少ないですが、気を付けて見ていると必ず見つけられます。

お財布に入れる金運アップアイテムとしては、この2つが最強です。

「一億円札」と「末尾の数字が9Zの一万円札」をいつもお財布に入れておくだけで

あなたは劇的に金運が上がることを実感できるでしょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<