【あなたの身近にある】不運を呼び寄せるアイテム3選

運気を上げようとするとき、まず最初にしなければならない事があります。

それは、開運につながる行動やアイテムを購入することではなく

あなたの運気アップを邪魔するものを取り除くことです。

クルマで言えば、サイドブレーキをかけたままアクセルを踏んでも前に進まないのと同じです。

今回の記事では、身近にあるあなたの幸福を阻害するアイテムをご紹介したいと思います。

【不運を呼び寄せるアイテム】ポリエステルなどの化学繊維のインナーウェア

動物や人の身体には、微弱な生体電流が流れていることは医学でも分かっています。

渡り鳥が何百キロも旅をしたり、アユや鮭が自分の生まれた川に戻って来られるのも

生体電流が正常に働き地球の磁場を読みとることができるからです。

野生の動物がエサや水のある場所に移動できるのも同じです。

仮に動物の生体電流が上手く流れなくなると、アユや鮭はふるさとの川に戻れなくなり、

動物もエサを上手く得られなくなります。

つまり、人間で言う「運が悪くなる」のです。

さて、人が着るインナーウェアやパジャマは直接肌に触れるものですが、

これらの素材は綿、麻、シルクといった天然のものを着るようにしてください。

アクリルやナイロンなどの化学繊維のものは、プラスイオンを放出しており

生体電流の流れも阻害されて運気がダウンするのです。

さらに静電気によるイライラや肌のかゆみの原因にもなります。

まさに化学繊維のインナーウェアは「不運を招くアイテム」と言えるでしょう。

逆に綿やシルクなどの繊維からはマイナスイオンが放出されています。

>>「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」<<

直接肌に触れるインナーウェアは、100%天然繊維が理想ですが

少なくとも天然繊維の割合が50%以上のものを選ぶようにしてください。

インナーウェアを変えるだけで、不運を断ち切り必ず運気をアップさせることができます。

【不運を呼び寄せるアイテム】 プラスチック製の食器

コンビニやスーパーで買ったお惣菜や弁当を、食器に移さずにそのままテーブルに

並べて食べる人がいますが、これが習慣化すると幸運や金運から見放され

不運を招きやすくなります。

必ず本物の器に移して食べるようにしましょう。

子供用のキャラクターデザインが入ったプラスチック製食器がありますが

あれもNGアイテムです。

陶磁器の食器には遠赤外線効果が期待できます。

食品の味が良くなり消化吸収率も高まります。

【不運を呼び寄せるアイテム】電子レンジ

電子レンジは便利ですが、解凍するときだけ使うようにしてください。

電子レンジで食品を加熱するときに使われるマイクロ波が

人体に悪影響を与えることは数十年前から言われています。

動物は、電子レンジで加熱した水を与えても飲まないという

実験結果もあります。

電子レンジで調理されたものを食べると、身体の血中酸素が減り

心拍数が上昇したり疲れやすくなったりします。

人の運気はすべて一体化しています。

健康運が下がれば仕事運や金運、対人運もダウンします。

電子レンジはまさに「不運を招くアイテム」になりかねません。

電子レンジは解凍に使う程度にとどめるべきです。

【不運を呼び寄せるアイテム】プラスイオンを放出する植物

日本人が昔から縁起の良い木、魔除けの樹木と認めてきたものに

桃の木や南天、松竹梅などがあります。

南天を庭などに植えると「難を転じて福となす(難転)」と言われてきましたが

単なる言い伝えや迷信ではなく、実際に多くの人が不運を断ち切り幸運を引き寄せた

経験があるからこそ、縁起の良い樹木と呼ばれてきたのでしょう。

>>「松竹梅が、めでたい・縁起の良い樹木である理由は〇〇を出すから」<<

こういった縁起の良い樹木に共通するのは、幹や葉かマイナスイオン化された水を発散して

周囲の環境や人を幸運に導く効果があります。

植物の種類には。逆にプラスイオン化された水を大気中に発散するものもあり、

このような植物が身の回りにあると、運気や金運が遠ざかり逆に不運を引き寄せてしまいます。

一例を挙げると、柳、そてつ、ビワ、イチジク、ポプラ、サボテンなどがありますが、

これたの樹木は庭に植えたり屋内に置くべきではありません。

>>「あなたの家の観葉植物は大丈夫?運気が下がる、体に悪い植物5選」<<

庭には松竹梅や桃の木、南天、屋内に観葉植物として置くなら

サンスベリアや観音竹、万年青(おもと)などが良いでしょう。

これらの縁起の良い樹木を身近に置くことによって、あなたの運気は必ずアップします。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<