幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン

マイナスイオンなんて嘘だとか、エセ科学という人もいますが、

イオンは20世紀初頭から世界中で研究されてきました。

「マイナスイオン」という名称は日本だけで、正しくは「負イオン」や「陰イオン」

英語では「ネガティブイオン」と呼ばれています。

巷の家電製品にも、マイナスイオンを電気的に発生させる

ヘアドライヤーやエアコン、空気清浄機などがありますよね。

特にマイナスイオンは、人の健康に効果があると言われており

そういった家電製品もたくさん販売されています。

しかし、実はイオンは、人の健康だけでなく、人生の運気にも大きな影響を与えています。

幸運、金運、健康運、仕事運、人間関係運に、マイナスイオンとプラスイオンが

大きく関わっていることはあまり知られていません。

マイナスイオンは、ツキや金運などに深く関係しているのです。

そして、運気を下げるプラスイオン優位の環境から、いかに身を守り

マイナスイオン優位の環境に変えることができるかが、開運のキーポイントになります。

イオンってなに?

イオンとは、電気を帯びた原子レベルの物質のことで、

電気にプラスとマイナスがあるのと同様、

イオンにもプラス性、マイナス性のものがあります。

マイナスイオンは、マイナスの電気を帯びたイオンです。

このイオンは、大気や水中、また私たちの体にも存在しています。

体に悪い、運気を下げるプラスイオンとは

安定している細胞から電子をうばうプラスイオン

現代社会は室内だけでなく、一歩外に踏み出しても、プラスイオンが多い過酷な環境にあります。

プラスイオンを多く発生させるもの
電磁調理器

電子レンジ

テレビ

パソコン

携帯電話

自動車

たばこの煙 

プラスイオンの水を発散させる樹木や観葉植物

etc

自動車の排気ガス、工場の排煙など、プラスイオンの水が大気中に

大量にばら撒かれている世界に私たちは暮らしています。

大気汚染など空気の汚れた所だけではなく、

地下街や換気の悪い室内もプラスイオンが充満しています。

家庭内では、テレビ、パソコン、電子レンジ、エアコンなどから

電磁波とプラスイオンが放出されています。


プラスイオン優位の環境にさらされ、呼吸によって体内にたくさんのプラスイオンが取り込まれると、

次のような症状が現れてきます。

・細胞の電気配列をかく乱する

・大脳を興奮させ、イライラ感が増す→些細なことで衝突・言い争いが生じる

・肉体の生理機能を低下させる→疲労がなかなか抜けない

・血管・血球の傷みが早まる→動脈硬化や脳卒中などが誘発しやすくなる

・心拍数の上昇→心臓の寿命を縮める

プラスイオンの怖いところは、

上記のような体の健康を害するだけではなく、

私たちの運気や金運などにも悪影響をもたらします。

なぜなら、プラスイオン化された水には、

悪い情報(邪気、恨み、ねたみ、貧しさ、アンラッキー、不運、怒り、誹謗中傷など)が

溶け込む性質があるからです。

健康・幸運・金運を引き寄せるマイナスイオン

逆に、マイナスイオンは、プラスイオンとは正反対の作用を人に与えます。

マイナスイオンの水を飲んだり、大気に含まれるマイナスイオンを呼吸から

体内に取り込むと、次のような効果が現れてきます。

・病原体の繁殖を抑制→抵抗力がアップ

・体の細胞の電気配列を整える→情緒面の安定

・肝機能・腎機能を向上させる

・心拍数を安定させる→イライラすることも少なく、穏やかに過ごせるようになる。

>>「あなたの健康運を上げるグッズ・アイテム4選」<<

さらに、マイナスイオンには良い情報、調和した情報(喜び、感謝、豊かさ、幸運、ラッキー、チャンス、金運)

が溶け込む性質があります。

科学的にイオンが発見されていなかった時代、

イオンの概念がなかった昔は、

マイナスイオンのことを人々は「気」、「龍」なと言い、

プラスイオンのことを「縁起が悪い」「貧乏神」などと呼んでいました。

実際、風水ではマイナスイオンを発散する樹木のことを「陽木」、

プラスイオンの水を周りにまき散らす樹木のことを「凶木」と呼んできました。

あなたの家の観葉植物は大丈夫?運気が下がる、体に悪い植物5選

健康で、お金にも恵まれ、幸運を引き寄せるためには、

プラスイオンから身を守り、マイナスイオンに満たされた環境作りが大切になります。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<