【知らないと損する】「お金に好かれる人」の特徴3選

「お金に好かれる人」と「お金に嫌われる人」

この両者にはそれぞれ明確な理由があります。

お金自らが寄っていこうとする人と、逆に避けたいと思う人がいます。

「お金に好かれる」なんて,まるでお金に意識があるようですが

私はお金には人格があると信じています。

学校でお金に好かれる方法なんて教えてくれません。

「お金に好かれる人」は親から学んだ場合か、自らの経験から学んでいます。

もしあなたが、

「なかなかお金が貯まらない」

「金運がない」

「努力しているつもりなのにお金が稼げない」

などと悩んでいたとしても安心してください。

お金に好かれる人になるためには、

単に知っているか、知らないかだけの差でしかないからです。

今回の記事では、お金の本質や性格、そしてお金に好かれる3つの方法をご紹介したいと思います。

【お金に好かれる人の特徴】お金の性質を理解している

お金に好かれる人の特徴は、お金の性質や性格を理解しています。

「お金に嫌われる人」は、お金の使い方や稼ぎ方は理解しているけど、

そもそものお金の性質はほとんど知らずに接しています。

お金の本質は、単なるモノではなくエネルギーです。

円やドル、ユーロ、元などの紙幣や硬貨だけがお金ではありません。

ゴールドや株券、または身近なポイントカードやクーポン券、食品など

あらゆる価値あるものに姿を変えながらこの世界を循環しているのがお金の正体です。

お金はエネルギーだからこそ、金運が上がったり下がったりします。

そして、金運の面白いところは、必ずマイナスイオンに溶け込んでこの世界を巡っています。

>>「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」<<

そのため、お金のエネルギーは、汚れていたり、不浄なところにはやってきません。

お金は「キレイ好き」なのです。

金運のある人、お金に好かれる人ほどきれい好きで身の回りをいつも整えています。

逆に、「お金に嫌われる人」ほど掃除に無頓着な傾向があります。

(>>「【効果抜群】本当に開運できるトイレの法則」<<)

【お金に好かれる人の特徴】 普段の言葉がポジティブ

前述したように、金運はマイナスイオンに溶け込みます。

マイナスイオンには、幸運、チャンス、喜び、愛、感謝などの

ポジティブな情報が溶け込みます。

プラスイオンには、アンラッキー、貧しさ、嫉妬、怒り、ねたみ、誹謗中傷、などの

ネガティブな情報が溶け込む性質があります。

「言霊」(ことだま)という言葉があるように、言葉自体が波動です。

放つ言葉がポジティブな波動か、それともネガティブな波動かによって

引き寄せるものが変わってきます。

「うれしい」

「ありがとう」

「わたしは運がいい!」

「大好き!」

などの、マイナスイオンを引き寄せるポジティブな口グセの人。

「笑う門には福来る」とはよくいったもので、商売繫盛の布袋様やえびす様も

満面の笑みをたたえています。

逆に、

「わたしにはムリ」

「お金がない」

「どうせ自分なんて」

「自分ばかりツイてない」

などの、プラスイオンを引き寄せるマイナスでネガティブな

言葉を普段からよく使っている人。

口癖ひとつであなたの運気はまったく変わってきます。

マイナスイオンは、さらなるマイナスイオンを引き寄せ

プラスイオンはさらなるプラスイオンを引き寄せるからです。

お金に好かれる人の特徴は、普段の言葉遣いがポジティブです。

その口グセが、さらなる金運を呼び寄せるのです。

【お金に好かれる人の特徴】 財布に気を配っている

お金は多くの人の手から手へと旅をして私たちの元へやってきます。

様々な人の手に触れられる中で、お金は邪気などのマイナスのエネルギーを

吸うこともあるでしょう。

そんな時、帰り着いた家にあたたかな明かりが灯され

玄関まわりが整えられていたら、疲れが癒され、きっと救われた思いがするでしょう。

財布とは、お金にとってまさに家です。

お金に好かれる人ほど、財布にはお金以外の余計なものは出来るだけ

入れないように気をつけているものです。

>>「【劇的に金運が上がる】お金に愛されている人がやっている2つのお財布の習慣」<<

先述したように、お金はキレイ好きです。

お金にとって、清潔で居心地の良い場所を作り、「ここでゆっくりお過ごしください」

という歓迎の環境を用意しましょう。

清潔で健やかな環境で寝泊まりしたいと思うのは、人間だけでなくお金も同じです。

財布の形が変形していたり、汚れていたり、レシートやポイントカードなどで

膨らんでいると、とても早いペースで手元からお金が去っていきます。

また、財布をお尻のポケットに入れる人がいますが、

財布が歪んだり曲がってしまう原因になり、次第に金運から見放されることになります。

財布はジャケットの内ポケットか、カバンに入れるようにしましょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<