なぜ、長財布を使うと開運できるのか?

こんにちは、有野です。

私は仕事柄、普段からたくさんの人と接する機会があります。

経営者の方とお会いすることも多く、その方々の財布を垣間見る機会があります。

そこで気づいたことは、経営が上手くいっている社長の財布の共通点として、

・見た目がキレイ

・そしてみんな長財布

ということでした。

そして私自身、二つ折り財布から長財布に変えたことで、

お金の巡りがガラリと好転したことを身をもって実感しています。

今回の記事では、開運、そして金運アップには欠かせないアイテムである長財布の効果について述べていきたいと思います。

長財布は最強の金運アイテム!?

私が愛用している、水晶院さんの「金運万倍九星財布」

お金を大切にしている人ほど、お金の気持ちを考えています。(どうやらお金には人格があるようです)

お金をどう扱えば喜んでもらえるかを常に考えているのです。

私がまだ二つ折り財布を使っていたころ、仕事のお客様にこんなことを言われたことがあります。

「そんな財布を使っていたら金運は上がらないよ。」

「二つ折りの財布では、お札が窮屈な思いをしてかわいそうだよ」

当時、私は財布やお金に対する意識が低かったため、

「なんで二つ折り財布がダメなの?」

「お金がかわいそうってどういう意味??お金は単なるモノじゃないの?」

言われた言葉にピンときませんでした。

でも何年も長財布を使ってきた今ならよくわかります。

長財布の形状は、お札にとって心地の良いものになっています。

お札が折り曲げられない、そのままの形をキープできる、それがお金にとって居心地が良いのです。

お金の気持ちになってみればわかりやすいと思います。

折りたたまれて、お尻のポケットなどに領収書や割引券と一緒に押し込められたら

「ああ、早くここから出たいなぁ~」

と思うことでしょう。

実際、二つ折り財布を使っている人で、お金が長く留まらない、そんない使っているつもりはないのに

すぐになくなるという例が非常に多いのです。

たとえ高級ブランドの二つ折り財布でも同じです。

二つ折り財布の形状自体に問題があるのです。

お金に困らない人生にしたいと思うのなら、

絶対に二つ折りの財布は使ってはいけません。

長財布は金運アップアイテムであり、お金にとってのホテルでもある

財布とは、自分のもとに来たお金を迎え入れるホテルのようなものです。

もしあなたがホテルに泊まるとすると、

壁や天井、設備が汚れたホテルと、

清潔で手入れが行き届いたホテル、

どちらがいいでしょうか?

お金にとって本当に居心地のいい空間、財布と思えるものであれば、高級ブランドにこだわる必要はないでしょう。

金運アップに効果大 札入れと小銭入れを持つ

長財布には、ファスナーがついているものがあり、

小銭を入れることができます。

でも、金運をアップするには小銭とお札は別々の財布に分けることをおすすめします。

「小銭」も「お札」も同じお金ですが、

やはりそれぞれの身分があります。

同じお金でも、一万円としてこの世に送り出されたものと、

小銭として送り出されたものとでは、生まれた役割と目的

が違うのです。

特に、お札は身分の違う小銭と一緒の財布に入れられることを嫌います。

大きなお金(お札)を補う役割として生まれた小銭と、お札は分けてあげることが、開運、金運アップにはとても効果があります。

財布の持ち歩き方で金運は変わる

男性で、財布をズボンの後ろポケットに入れている人をよく見かけます。

これは防犯上マズいだけでなく、

財布が曲がったり、ゆがんだりする原因になり、

徐々に金運が下がり、お金が遠ざかる環境を作ってしまいます。

また、お札を財布に入れるときは、天地と裏表を揃えるのがおすすめです。(肖像画の頭は上でも下でもどちらでも大丈夫です)

お札の角が折れ曲がっていたら伸ばしてから財布にしまいましょう。

これは、縁起担ぎなどではなく、実際に金運アップにたいへん効果があります。

そして、もうひとつ心掛けたいのが、

「財布のダイエット」

です。

お金さんに好かれていない人の財布は、

ほぼ例外なく太っています。

クレジットカードやポイントカード、

領収書、レシート、縁起物など

あらゆるものが詰め込まれてパンパンになっています。

どんな人であれ、財布というものは

「太りやすい体質」

をもっています。

だからこそ、私も金運アップのためには、

日々財布をスリムに保つよう心掛けでいます。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<