開運グッズの広告を見てブレスレットを買ったけどインチキだったので苦情を言った。

こんにちは。有野です。

今回の記事では、私がまだ仕事運も金運も健康運もなく、

悩みを抱えていた頃の出来事をお話ししたいと思います。

ある時、雑誌の広告でよくある開運グッズを買ったのです。

胡散臭いとは思いつつ、つらい事が続き落ち込んでいて

なにも見えなくなっていたのでしょう。

「このブレスレットをつけたら彼氏ができた!」

「宝くじにも大当たり!」

いかにもモデルを使ったような写真でした。

今となってはなぜあんなものを買ったのか、

不思議なくらいです。

雑誌の広告の開運雑誌の広告の開運ブレスレットがインチキだったので、返金の電話をしたら、、、

雑誌の広告でよく見る、ゴールドクイーンという開運ブレスレットでした。

海外では有名らしい超能力を持った人が

その開運ブレスレットに直接パワーを注入するという商品です。

3万円くらいする高価なものでしたが、立て続けに不運なことが起こり、藁をもつかむような気持で購入したのです。

商品が届いてから5日目に効果がでますとうたっていました。

でも、届いてから何日たってもなんの兆候もありません。

そこで、販売元に電話したのです。

私「半月経ってもなにもないんですけど?」

「わかりました。ブレスレットにパワーを再度注入しますので一度返送してください」

すぐに返金してもらうつもりでしたが、

言われた通り販売元にブレスレットを郵送しました。

1週間ほどで、同じ開運ブレスレットが返ってきました。

でも、しばらくしてもまったくなんの変化もない。

「やっぱり、こんなの詐欺だったんだ」

今度こそ、返品して返金してもらおうと買った業者に連絡しました。

業者「おかしいですね。通常なら何かしら変化があるのですが、、何か問題があると思われます。特別な先生に一度見ていただきますので、スマホのカメラで結構ですので、手のひらの画像を撮って送ってください。」

とのこと。

「手のひらの写真なんてどうするの?」


と思いましたが、言われた通り写メを送りました。


すると数日後、“特別な先生”から電話があったのです。

「あなたの手相はとても特別です。本当はこのような開運アイテムを持たなくてももともと強運の持ち主なんですよ」

私「はあ」

「でも、ひとつだけ問題がありまして、精神的に不安定な面があるようなので、そこを良くするように、3ヶ月間祈祷して差し上げます。ただ、祈祷料が15万円なんです。」

と。

私「15万なんてお金ありません。祈祷なんてけっこうです」

と断りました。


すると別の人が電話に出てきて

「この先生に見てもらうために、

全国で多くの人が何ヶ月も待っています。

でも、あなたは特別だからすぐに見てくれるとおっしゃってるんですよ。」

ですって。


私「祈祷に15万も出せませんし、それより効果のないこのブレスレットは返品するのでお金を返して下さい」

と言いました。

さすがに諦めた様子で、返金を了承してくれました。

結局全額戻ってきましたが、
こういう類の広告からは絶対買ってはいけないなと痛感しました。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<