開運、金運アップできる玄関 開運できないままの玄関

人はもちろん、運気も必ず玄関からやってきます。

つまり、良い情報、幸運、チャンス、ツキも玄関を通して訪問してくるのです。

逆に悪い情報、リスクも玄関を通して中に入ってきます。

そして、その家の住人が出入りするのも玄関からです。

私たちの日常は、有意義な外出よりも

ムダな外出が多いものです。

ムダな外出を減るだけで、ムダな出費も削減できます。

私たちの運勢に大きな影響をもたらす

玄関のインテリアをほんの少し改善するだけで、

必ずあなたの運気が変わります。

開運、金運アップのカギは、トイレと同様、玄関にもあるのです。

玄関照明で開運する

結論から言うと、玄関を入った中の照明は点灯したままが

オススメです。

幸運や金運は、人と同じで、明るくて気持ちのいい環境、玄関にやってくるものです。

玄関が明るいと、

「この家に来て良かった」

「長くここにいたい」

と思うもの。

逆に暗くて陰気な玄関では、

人間と同じで、訪れた幸運、金運も

「早くこの家から出たい」

「早く帰りたい」

と思われてしまいます。

暗くて汚れた玄関では、人だけでなく、ツキもチャンスも金運も近寄ってきません。

そんな玄関にやってくるのは、悪い人、悪い情報(恨み、ねたみ、貧しさ、怒り、不運など)ばかりです。

招かざる客や出来事を運んできてしまいます。

そして、人間関係のトラブルが絶えず発生しやすくなるのです。

ちなみに、悪い情報はプラスイオンの水に溶け込んでやってきます。(>>マイナスイオン、プラスイオンのことを知って開運する<<

じゃあ、どれくらいの明るさが良いのかというと、

最低、本や新聞がラクに読める明るさが必要です。

明るい玄関で幸運、金運を呼び寄せ、

その光の力で魔を寄せ付けない環境を作ることが

開運できる玄関なのです。

玄関に絵を飾って開運する

玄関に、風景画や花などの絵を飾ると、

良い情報を持った人や、良縁に恵まれるようになります。

次第にツキ、金運が上がります。

花はマイナスイオンを常時発散する開運アイテムの代表格ですが、たとえ絵画の花だとしても、玄関から侵入する

プラスイオンに乗った悪い情報をはね返す力があります。

このように、風景画や花の絵を玄関に飾ると

あなたの家の運気は大きくアップします。

ただし、気を付けたいのが、人物画と動物画は避けてください。

お札には、福沢諭吉、樋口一葉、野口英世

、そして裏には鳳凰などが描かれています。

この人たちが家に訪れても、つまり金運がやってきても

人物画や動物画が玄関に飾ってあると、

「あっ、この家には先客があるようだからやめておこう」

となり幸運、金運が遠のくのです。

はきものは下駄箱にしまって開運

玄関のたたきは、いつも清潔に保ちたいものです。

そして不必要な靴は下駄箱にしまうことで、

ムダな外出が減ります。

意味のない外出がなくなれば、ムダにお金をつかうことも減ります。

靴には、「履いて外に出る」というエネルギーがあります。

このエネルギーは下駄箱にしまっておくことで遮断することができるのです。

靴を玄関のたたきに出しっぱなしにしておくと、

この靴の外に出たいというエネルギーに引っ張られて

意味のない外出が増えてしまいます。

また、玄関にレジャー用品を置きっぱなしにしている家もありますが、これも幸運、金運から遠ざかるので注意してください。

玄関はいつも、人と運気が通りやすいところでなくてはなりません。

ドアノブに布カバーをつけると運気ダウン

人の手は、思いが伝わりやすいところです。

そして、人の思いは触ったところに残りやすいのです。

ドアノブは人が触れるため、

布カバーが付いていると、訪問者の思いが

長く残ることになります。

もし悪意のある人が触れると、

そのエネルギーが、ドアノブカバー

に残ることになり、後々まで悪影響を呼び寄せてしまいます。

玄関のドアノブには、絶対にカバーをつけてはいけません。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<