【金運体質】宝くじで人生逆転するための運気アップ法3選

こんにちは。有野です。

突然ですが、あなたは「博才」(ばくさい)という言葉を知っていますか?

ギャンブル・賭け事に関して、天性の強い運を持って生まれた人のことを言います。

賭け事に勝つ才能ですね。

こういう才能があれば、宝くじやギャンブルで儲けて

働かずに楽して暮らしていけるかもしれませんよね。

でもこの博才は、生まれ持ったものなので、

もっていない人が後天的に身につけるのは難しそうです。

でも、宝くじで高額当選して人生逆転するためには、

博才がなくても大丈夫なんです。

「じゃあ何が必要かと言えば、

答えは「運気」です。

運気をアップしてさせることは

後天的にいくらでも可能だからです。

今回の記事では、宝くじに当選して人生逆転するための

運気アップ法、攻略法をご紹介したいと思います。

宝くじを買う金額をコントロールして運気アップ

結論から言うと、家計を圧迫するほどのお金を

宝くじに費やすことは避けてください。

宝くじは、当選する確率がとても低いのが現実です。

一度に宝くじに大金を使ってしまうことは非常に危険な行為といえます。

しかし、わずか300円程度の少ない投資で1億円以上の当選金を

ゲットできる可能性があることは間違いありません。

だからこそ、宝くじというギャンブルでは、

「少額を投資して運を試す」

ことが正しい宝くじとの付き合い方なのです。

ギャンブルにおける「勝ちやすさ」の基準に「期待値」があります。

期待値とは、

「ある賭け方に対して、平均して戻ってくる割合(%)」

ということになります。

つまり、1回につき、1万円を賭けるギャンブルをした人が、

その賭けが終わったときに、平均して手元に7000円戻ってきた場合、

このギャンブルの期待値は70%であるということになります。

ちなみに、パチンコの期待値は約97%、競馬は75%です。

そして、宝くじの期待値は、わずか約47%しかありません。

つまり、仮に宝くじを全部買い占めたとしても、

当選金として戻ってくる金額は半分以下にしかなりません。

(仮に1億円で宝くじをすべて買い占めても、当選金として5千万円程度しか戻ってこない)

宝くじとは、

「連続して買い続けると元金の半分程度しか戻ってこない」

ことがほぼほぼ確実なギャンブルです。

こういったカラクリだからこそ、宝くじで勝つことは難しいのです。

大金をはたいて、一か八かかのギャンブルをするなら

パチンコに賭けたほうが「まだマシ」と言えます。

だからこそ、

「少額を宝くじに投資して運を試す」

のが賢い買い方なのです。

【人生逆転】宝くじを「毎回購入する」ことで運気が上昇する

宝くじは、いつ運が向いて当たるのか事前に予測できません。

当選するタイミングはだれもわからないのです。

だからこそ、毎回購入し続けることが重要なのです。

しかも、前述したように、大金ではなく少額です。

「気が向いたら宝くじを買う」

「ときどき宝くじを買う」

では購入したときに運気が巡ってくるとは限りません。

せっかく運が向いているのに宝くじを買わないことによる機会損失ほど

もったいないことはありません。

運気が上昇しているのかどうかなかなか判断できない以上、

毎回、少額で負担にならない金額で買い続けることが大切です。

【ロト・ナンバーズ】誰も選びそうにない数字で期待値がアップする

ロトやナンバーズなどの数字選択式宝くじは、最初から当選額が決まっていません。

一定の額を当選者で分け合います。

当たった人が多ければ配当金は少なくなり、当選者が少ないとそれだけ配当はアップします。

つまり、他の人となるべくかぶらない数字を選べば、当たったときには、

より高額の配当金をゲットできることになりますよね。

「他人とかぶらない数字」とはどんな数字でしょうか?

傾向的に言えることは、多くの人は年月日を

数字として選ぶことが知られています。

たとえば、誕生日や記念日などです。

ナンバーズ4なら、「0411」は4月11日という具合です。

つまり、年月日にはならないような数字を選ぶのです。

たとえば、8976にすれば年月日にはなりそうもありませんよね。

もちろん、他人が絶対選択しない数字はわかりませんが、

年月日になりそうな数字を避けるだけでも期待値は

グンとアップします。

宝くじは、高額当選が出やすい売り場で買う

たとえば、ジャンボ宝くじには

高額当選が出やすい売り場が全国にあります。

東京だと、 数寄屋橋の西銀座売場です。

大阪では、駅前第4ビル特設売り場です。

ここは、 ドリームジャンボ、 サマージャンボ、

年末ジャンボ、 いずれも毎回必ず2 等 以上 の 当選が 出 て いる有名な売り場です。

遠方から買いに来る人も大勢いるそうです。

こういった有名売り場で、過去に高額当選が

たくさん出たのなら、また出るのでは?

そう考えて行くのも開運法、攻略法と言えます。

あなたはいくら当選すれば人生逆転?

前述したように、宝くじで当選する確率というのは、とても低いです。

でも、少額の投資で大金がゲットできる可能性があるのは魅力です。

あなたは、どのくらいの当選金を狙いますか?

ロト7の10億円でしょうか。

それとも1等1億円の宝くじで人生は変わるでしょうか。

1千万円で十分人生が変わると思うなら、

ミニロトに狙いを定めれば、当選の確立はグッと上がります。

100万円当たっても自分の人生は変わらないと

思うのなら、ナンバーズ4はやめたほうが良いかもしれません。

あなたの人生が逆転する当選金を決めて、宝くじを選択することが大切です。

そして、宝くじを購入する行為に喜びを得られるように

なると毎日の生活に張りが出るものです。

高額当選の可能性があることで気持ちが前向きになる。

抽選日にワクワクドキドキできる。

周りの人と宝くじの話を共有できる喜び。

当選するかは別として、

宝くじを買う行為そのものに人生の幸福を見出す。

これが最大の宝くじ攻略法であり、運気アップ法かもしれません。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<