【一攫千金?】〇〇を持っているだけでギャンブル運がアップする グッズ アイテム

ギャンブル運がアップするグッズ。

それは、馬蹄形(ばていけい)のネックレスなどの

アクセサリーや、財布です。

(馬蹄形:馬蹄に似た∩の形)

馬蹄形のコインケース

馬蹄形のデザインは、古代ローマ、古代中国の風水でも

金運アップ、勝負運(ギャンブル運)アップの象徴とされてきました。

Uのデザインが、上から降り注ぐお金を受けとめる、下に落ちないことを意味しているのです。

あのマイクロソフト創業者のビルゲイツ氏も

この馬蹄形グッズをコレクションしているそうです。

あなたもファッションに馬蹄形のアクセサリーや

グッズを取り入れてみてはいかがでしょうか。

「博才」(ばくさい)という言葉があります。

賭け事に関して、天性の強い運をもった人

賭け事に勝つ才能のことです。

こういう才能があれば、ギャンブルで

儲けて、楽して暮らしていけるかもしれません。

でもこの博才は、生まれ持ったものなので、

後天的に身につけるのは難しいです。

だからこそ、こういった

ギャンブル運をアップするための

アイテム、グッズを身に着けるのです。

運気をアップさせるには、才能は関係ありません。

後天的にいくらでもギャンブル運はアップできます。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<