小網神社へ参拝してきました。パワーストーンブレスレットの効果は?

こんにちは、有野です。

先日、中央区日本橋小網町にある小網神社に参拝してきました。

さすが東京イチのパワースポットと知られるだけあって、

小さな神社ですが、平日にもかかわらず多くの方が来てました。

参拝の列がすごい!

そして、小さいけれど、凄いパワーに満ちているのを

肌で感じます。

この小網神社は財運・金運アップと厄除けで有名です。

テレビなどのメディアでもよく紹介されるそうです。

【銭洗いの井】でお金を清め財布に収めておくと金運を授かるそうです。

第二次世界大戦時、戦地へ赴くことになった兵士が

この小網神社の御守を受けた結果、全員生還されたということです。

それ以来、ますます強運厄除けのパワースポットとして崇められるようになったそうです。

社殿左右の龍の彫刻は見事ですね。

こちらの昇り龍、降り龍は特に

強運厄除のご利益があるそうです。

ぜひ参拝してみてください。

パワーストーンブレスレットも何種類かありました。

私が選んだのはこちらのタイガーアイ(虎目石)です。

小網神社のお守りは、強運厄除けはもちろんのこと、仕事運、金運、健康運、対人運にもご利益があるそうです。

皆さんもぜひ参拝してみてください。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<