【お祓いなんて必要ない】ツイてないときに運気アップする方法

「最近なにをやってもツイてない」

「努力しているつもりなのに、どうしてこうもツイてないの?」

「お祓いをすれば運気はアップするのかな?」

このページを見ているあなたは、多かれ少なかれ

このように思っているのではないでしょうか?

今回の記事では、ツイてないと思ったときに

必ず運気アップする方法をご紹介したいと思います。

もちろん、お祓いは必要ありません。

ツイてない・しんどいなと感じたときこそモノを捨てよう

なぜ、ツイてる人はますます幸運と富を手にして、

ツイてない人はますます不運を引き寄せ落ちていくのでしょう。

その理由は、風水でいう「気」の働きが大きく影響しているからです。

頑張って前向きな気持ちでどんなに努力しても、

うまくいかない場合、あなたのせいではありません。

その原因はほとんどあなたの住んでいる家にあります。

風水では、部屋に溜まったガラクタは毒素とみなします。

あなたの部屋に溜まった不用品、ホコリや汚れは運気を下げる足かせです。

ホコリや汚れからはプラスイオンが発散されるので

ますますツキ、金運から遠ざかります。(>>幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン<<

単純に、幸運な人、お金持ちの家にはこの足かせが少ないのです。

だから明晰でクリアな思考ができるようになり、

良いアイデアとひらめきが生まれるのです。

家の玄関から入ってくるのは、人だけではありません。

スッキリ片付いた家の玄関には、マイナスイオンの水に

溶け込んだ幸運、金運もやってくるのです。(>>開運、金運アップできる玄関 開運できないままの玄関<<

家の中のガラクタ、不用品を捨てると、

停滞していた「気」がスムーズに流れ出します。

身も心も軽くなるだけでなく、次のような効果が表れだします。

・人間関係で悩んでいたことが解決し、新しい出会いが起きる

・自分が本当にやりたいことが分かるようになり、人生が開ける。まさに開運する。

・今まで迷っていたことがスッと吹っ切れて最善の決断ができる。

・肉体面でも、慢性的な疲労、だるさがスッキリ取れる→気力がみなぎり、活動的になる

・うつからの脱出

逆に、息のつまりそうな空間からは、

何も生まれないし、体にも「毒」になります。

部屋がガラクタだらけだと、どんなにポジティブシンキングをしようとしても、それが続くのはその時だけ。

何とかしなくちゃとと思っても、体がついてこないのです。

だから、今すぐにしなければならないことは、

スッキリ片付いた空間作りなのです。

不用品で溢れた部屋、汚れた空間で過ごしていると

混乱した思考しか生まれません。

こういった環境で暮らしていると、

物事の善悪さえ判断ができなくなってきます。

気が停滞して、脳に十分な酸素が行き渡りません。

なんだかやる気が起きない

なにをしてもツイてない

生きる意欲がわかない

こんな状況はすべて部屋に原因があります。

たとえ、他に原因があったとしても、

現在の状況から脱出する一番良い解決策は

家の中の不用品を捨てて、掃除をすることです。

人生のクリーニングは、部屋の掃除から始まるのです。

お祓いは必要ありません。

そして、家の中の掃除で最優先でやるべき場所は、

玄関とトイレです。

>>開運、金運アップできる玄関 開運できないままの玄関<<

>>トイレ掃除をすれば開運できる科学的根拠?<<

風水では、家は人間の身体と考えます。

人間の口にあたる場所が玄関なのです。

清潔な玄関には、良い気、良い情報、幸運が入ってきます。

そういったポジティブな気が家の口、玄関から

家全体に行きわたると、その家に住み人の

ツキ、運気がグッとアップします。

逆に、玄関に靴が脱ぎ散らかっていたり、ガラクタや

レジャー用品などで溢れていると、良い気、幸運は去っていきます。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<