宝くじを当てるならこのパワーストーンが超オススメ!

持ってるだけで、宝くじに当選するパワーストーンがあるとしたら、あなたはその石、パワーストーンが欲しいですか?

「そんなのインチキでしょ?」

「そんなパワーストーンがあったらみんな買うよ」

そう思われるかもしれませんが、

幸運の女神が微笑むのは、胡散臭い話だからと聞く耳を持たない人よりも、信じる人、興味を示す人です。

なぜなら、自分の経験や知識を超えたものに対して

拒絶する人よりも、未知のものごとに興味をもって

行動する人に、より多くのチャンスが訪れる確率が高まるからです。

別の記事でも書きましたが、宝くじやギャンブルに勝ちやすい才能(「博才」)を生まれつきもつ人は、世の中に一定数います。

でも、この「博才」がなくても、後天的に運をアップすることは可能なのです。

今回のパワーストーンも同様です。

パワーストーンの力を素直に借りて、宝くじを当てたり

金運をアップすることは誰にでもできることです。

ただ、信じてやってみるか、やらないか、それだけです。

ただし、パワーストーンの場合、安物(数百円~数千円程度)では石のクオリティとパワーが低いため効果は期待できません。

今回の記事では、宝くじを当てることに特化した

パワーストーンをご紹介したいと思います。

アンバー(琥珀)とゴールドルチルクォーツで宝くじを当てる!

アンバー(上)とゴールドルチルクォーツ(下

アンバーは、厳密には鉱物ではなく樹液の化石です。

木の樹液が固まって化石になったもので、

植物由来のパワーストーンというのは

大変珍しいと言えます。

アンバーはとても強力なパワーを宿しています。

受験や勝負事など、ここぞという場面で

力を発揮したいとときに、アンバーは強力にサポートしてくれます。

また、アンバーは古来から「金運の石」「健康の石」とも呼ばれてきました。

植物由来のやさしいエネルギーには、高い癒しの効果も期待できます。

身体のネガティブなエネルギーを抜いてくれるヒーリング効果があります。

そして、古くから華僑にも好まれたゴールドルチルクォーツ。

このパワーストーンは数ある石の中でも

最強の金運ストーンと言えます。

「金銭」を呼び込む石として、くじ運・ギャンブル運だけでなく、

仕事運アップに効果があるといわれています。

さらに、この石を持つことで集中力と直感力が非常に高まり、勝負強さを育んでくれます。

真実を見極める冷静な判断力をもたらすとされます。

この2つのパワーストーン、アンバーとゴールドルチルクォーツを組み合わせて持つことをオススメします。

こういった高いエネルギーをもつストーンを

身につけていると、身体のエネルギーが影響を受けて

引き上げられます。

つまり、運気がアップするのです。

だからこそ、生まれつき運がないという人でも

石の力を借りればいくらでも開運できるのです。

ただし、冒頭でも述べましたが、パワーストーンのクオリティはピンキリなので、できるだけ信頼できるショップで

質の高いパワーストーンを購入されることをオススメします。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<