パワーストーンなんて胡散臭い、ただの気休めだとずっと思っていた。

「パワーストーンなんて気休め程度のグッズでしょ?」

「芸能人までパワーストーンのブレスをつけてるけど、

まったく理解できない」

パワーストーンに少し興味はあるけど、こんな感じに

胡散臭く感じている人は多いのではないでしょうか?

私も、その気持ちがとてもよくわかります。

なぜなら、私も以前まではパワーストーンの効果をまったく

信じていなかったからです。

パワーストーンみたいな根拠のない非科学的なものに依存するなんてナンセンスだとずっと思っていました。

でも、パワーストーンが持つ力を実際に体験してから

そういった考えは180度変わりました。

実は、それまでもパワーストーンをいくつか持っていたことがあります。

なのになぜ効果を感じることができなかったのか?

パワーストーンのクオリティって、本当にピンキリです。

私はいままで千円以下の安いパワーストーンしか買ったことがなかったのです。

安かろう悪かろうと言いますが、その程度のパワーストーンを買っても効果がないため、胡散臭い、インチキだと感じていたのです。

クオリティの低さは、石のパワーの低さでもあります。

「ヒーリングにはアメジストが良い」

「金運アップにはルチルクォーツが最強」

「恋愛にはこのパワーストーンが効く」

逆に言えば、パワーストーンのクオリティが高ければ高いほど、人の多種多様な願いにパワーストーンは感応して効果を

発揮してくれます。

大きくクオリティの高い石は、それだけエネルギーも強力です。

信頼できるパワーストーンのショップから購入することが

前提ですが、ブレスレットやネックレスなど、

一万円以上のものを買うことをお勧めします。

安すぎるストーンを購入してしまうと、

「パワーストーンなんて胡散臭い。しょせん気休めのグッズなんだ」

と感じてしまうことになります。

本当のパワーストーンの凄さを体験しないのはもったいないと思うばかりです。

私もパワーストーンは胡散臭いものだと思っていた頃は、

石のことはよく知りませんでしたが、

パワーストーンの効果を実感してからは、

「なぜ、石を身につけるだけで、こんなに凄いことが

いろいろ起こるんだろう」

と不思議に思いパワーストーンのことを勉強した時期があります。

クオリティの高いパワーストーンを身につけていると、

自然に石がもっている高いエネルギーの影響を受けて

持ち主の運気がアップしてきます。

「でも、自分はもともと運が悪いから、パワーストーンをもっても効果が出ないに違いない」

そんなふうによく決めつけている人がいますが

運は後天的にいくらでもアップさせることができます。

パワーストーンは種類も豊富なので、願いに合った石を

選ぶことができます。

持ち主の信念や願望に石は呼応してくれて

より高いステージへと引き上げてくれるのです。

なぜ、パワーストーンは胡散臭く感じてしまうのか?

観光地のお土産屋さんでも、数百円のパワーストーンが販売されています。

その一方、数万円、数十万円もする高価なパワーストーンも

あります。

つまり、パワーストーンの価格は、ダイヤモンドなどの宝石と同様、ストーンの大きさとクオリティで決まります。

石のサイズが大きく、クオリティも高ければ

それだけパワーも大きくなります。

パワーが大きければ、願いも叶いやすくなります。

恋愛、金運など、願いに合ったストーンを身に着けるだけで

現実が大きく変わります。

クオリティの高いパワーストーンを身に着けていると

運気が上がり、チャンスが舞いこむ、状況が好転するのはもちろん、

九死に一生を得るような不思議な体験をする人もいます。

こういった経験をすると、自ずとパワーストーンの力に気づきます。

でもクオリティの低い安価なパワーストーンの場合、

石のパワーも小さいため効果を感じることはできません。

「身につけてもなんの変化もない」

「やっぱりパワーストーンなんて胡散臭い」

と思ってしまうことでしょう。

だからこそ、安価なものではなく、パワーの大きなストーンをもつことをお勧めします。

パワーの大きなストーンを持てば、いかに安物と違うものであるかが身をもって実感できます。

もしあなたが、大きな夢や願望をもっているのであれば

安価なパワーの小さな石では意味がありません。

大きな山を動かすときには、大きなパワーが必要です。

大きな望みを実現するためには、大きなパワーのストーンが必要なのです。

思い切って相応のパワーがある石を購入されることをお勧めします。

そうすれば、パワーストーンは胡散臭いものではなく、

願いをサポートしてくれる強力なアイテムであることを実感するでしょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<