パチンコ運がない人 パチンコ運がある人

もしパチンコの必勝法があるなら、運は必要ないかもしれません。

雑誌やインターネットで様々な攻略法が公開されていますが、

絶対に勝てる方法はありません。

パチンコは運と知識のギャンブルです。

パチンコ運を上げて、さらに勝率を上げるための知識を身につければ

勝率はグンと高まります。

なぜ、あなたはパチンコ運がないのか?

パチンコ運がない人には共通の特徴があります。

・つい欲を出してしまう

・分析をおろそかにして、運だけに頼ってしまう

・パチンコのせいで仕事をおろそかになっている

パチンコ運がない人は、つい欲を出してしまう

パチンコに行って、勝てなくても楽しめる人はほとんどいません。

わざわざ足を運んで行くわけですから、勝たなければ意味はありません。

それでも、パチンコ運がある人は「ゼッタイに勝たなければ」という

欲が、パチンコ運がない人に比べて少ないのです。

「今日はこの1万を5万円にするまで帰らない」

などという欲はなく、千円でもプラスになれば帰れる人が

パチンコ運がある人と言えます。

その欲の無さが運を上げている、運が味方しているのです。

パチンコ運がない人は、分析をおろそかにして、運だけに頼ってしまう

パチンコは運と知識の2つが必要なギャンブルです。

パチンコにはいろいろな機種や台があります。

天井狙い、設定狙い、ハイエナ狙い、釘が甘い台などがあります。

知識がないと、おいしい台が目の前にあったとしても

気づかずにスルーしてしまうでしょう。

台をパッと見ただけで、打てる台か、そうでないかを見極める必要があります。

良い台が空いてなければ帰りましょう。

「なんとなく」で選んだ台で打つのが一番危険だからです。

パチンコ運がない人は、パチンコのせいで仕事がおろそかになっている

パチンコ運がある人は、自分の仕事を真面目にやっている傾向があります。

逆に、パチンコ運がない人はパチンコのことに頭を奪われて

仕事がおろそかになっています。

ギャンブル運の強さと、仕事の真面目さは比例するようです。

パチンコと期待値と運

公営ギャンブルの中でも一番身近なのがパチンコ(パチスロ)ですよね。

パチンコ店は都会だけでなく、郊外や田舎どこにでもあります。

パチンコって、それほど詳しい知識がなくても気軽にできるところが、

老若男女に親しまれている理由だと思います。

また、最近は一円(1パチ)や0.5円(半パチ)といった低貸出で遊べるのも人気の一つです。

さらに、パチンコ(パチスロ)の魅力は高い還元率です。

約85%という還元率は公営ギャンブルの中でもかなり高い数値です。

【ギャンブル還元率】

・オンライン カジノ   93〜 98%

・パチンコパチスロ   80〜 85%

・競馬               70〜 80%

・競艇、 競輪         75%

・オートレース       70%

・宝くじ             46%

つまり、パチンコの場合、10000円遊んだら、約8500円戻ってくる計算です。

こんなに高還元率で気軽にできるギャンブルが身近にあるのは素晴らしいことですよね。

向き不向きはありますが、還元率が高いパチンコ(パチスロ)で勝てない人は、

もっと還元率が低いギャンブルをやっても勝てないでしょう。

【パチンコ運を上げるために】ます店選びで失敗しない

続いてパチンコ店選びです。

この店選びによって収支と勝率が大きく変わります。

あなたの家の周りにはどれくらいパチンコ店があるでしょうか?

地域によってさまざまだと思います。

家から近場にパチンコ店が少ない人ほど不利になります。

店の選択肢は多ければ多いほど有利だからです。

店選びの基準はどうすればいいのか?

家から近い

機種が豊富

ライバルが少ない

なんとなく相性がいい

などありますが、パチンコ運を上げて勝つためには

もっと明確な基準で優良店を選ぶ必要があります。

優良店を見つけたら、たとえ片道1時間かけても

行く価値はあります。

妥協して近所の店にいくのはパチンコ運を下げます。

じゃあその優良店はどんな店なのか?

なにを基準に選べば良いのか?

優良店の基準は、もちろん出るかどうかです。

出る店か、出ない店か、どうやって判断するのか?

お客さんが多いからといって、その店が優良店かどうか

はわかりません。

答えは、データ表示器です。

昔はなかったこのデータ表示器があることによって、

当たり回数、合算、履歴、出玉グラフをだれでも見ることができます。

このデータ表示を見て、プラスが多いのが優良店です。

プラスが少ない店は避けてください。

この店は毎日どれくらい出ていて、

どれくらい回っているのか?

回転数に対して、収支はどれくらいなのか?

これをするのは確かに面倒ですが、

このようにデータを収集するのです。

でも、この作業はパチンコ店に行かなくても

データはインターネットで見れます。

ネットでデータを見るには有料のところもありますが、

無料で見れる店舗もあります。

有名な店はたいてい無料でデータを見ることができます。

【パチンコ運を上げるために】なるべくたくさん回る台を見つける

福引きを例にしてみましょう。

福引券3枚と20枚、どちらが当たりやすいでしょうか?

もちろん20枚ですよね。

パチンコに話を戻すと、1000円を玉に交換して

10回回る台と20回回る台、どちらが良いかというと

もちろん20回回るほうが、それだけ多く「抽選」を

受けられます。

当たりが1/319の台があるとしても、この確率は変わりませんよね?

パチンコは、なるべく多く回る台を見つけて打つ。

これを守っていれば、自然と勝つことができます。

最近では、甘デジといって、1/99の確率で当たる台もあります。

これは本当に良く当たりますが、お小遣い稼ぎ程度になることが多いです。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<