宝くじで高額当選する人の特徴3選 あなたも金運体質になれる

宝くじで高額当選する人には

驚くほど共通点があることを知っていますか?

「宝くじ長者白書」

というアンケートがあり

そこから見えてくる高額当選者の人物像が面白いのです。

まさに金運体質の人たちです。

結論から言いましょう。

宝くじで高額当選する人には3つの共通点があります。

その共通点とは

ジャンボだけ買う

神社参拝をしている

掃除(キレイ好き)

今回の記事では、この3つの共通点について

述べていきたいと思います。

高額当選する金運体質の人は、ジャンボ宝くじだけを狙って買っている

ジャンボ宝くじとは、全国で年に5回販売される文字通り

大型の宝くじです。

種類としては、

バレンタインジャンボ

②ドリームジャンボ

サマージャンボ

ハロウィンジャンボ

⑤年末ジャンボ

の5つがあります。

どれも1等の当選金が、一億円を超える通常くじです。

特徴としては、ユニット制を採用しているところです。

(※ユニット制とは:ジャンボ宝くじで採用している仕組み。100000番~199999番までの10万枚を1組とし、01組から100組の1,000万枚を1ユニットとします。発行枚数はユニット単位で決められ、当せん番号は全ユニット共通です。また、売り切れを防ぐためユニット単位で追加発行される場合もあります)

宝くじで高額当選する人たちは、

この年5回のジャンボだけを狙って買っていることが

実際のアンケート(「宝くじ長者白書」)から判明したのです。

宝くじの種類は他にも、

スクラッチ

ナンバーズ

ロト

などがありますが、

高額当選する金運体質の人はジャンボ宝くじだけなのです。

あれもこれもといろんな宝くじを購入しても

当選の確率は下がるだけです。

だからこそ高額当選する人は、ジャンボに狙いを定めて

ピンポイントで勝負しているのでしょう。

そして、具体的な購入例としては、

「連番を10枚、バラを20枚 合計30枚」

といった買い方が多いのです。

購入後、抽選日までの保管方法ですが、

神棚や仏壇、または机の引き出しという回答が多かったのです。

高額当選する金運体質の人の特徴②で

神社参拝をしている人が圧倒的に多いのですが、

購入後の保管場所も、さりげなく神仏の近くというところも

興味深いと思います。

宝くじで高額当選する人は、神社参拝をしている

宝くじ長者アンケートでは、高額当選した人の多くが

神社参拝を習慣にしているというデータが出ています。

やっぱり宝くじも神仏のおかげ、神様のお力添えで当たるのかもしれませんね。

宝くじ高額当選=「自力」×「他力

こんな方程式があることをご存知でしょうか。

「他力」とは神仏のお力添えのことです。

この「自力」と「他力」は掛け算なので、どっちが0なら

答えは0になります。

つまり、宝くじで高額当選しない、ということ。

ほとんどの人がこの他力の使い方を知らないばかりに

「宝くじに当たらない」「願いが叶わない」

と嘆いているのです。

じゃあどうすれば「他力」を味方につけることができるのか?

その方法が神社参拝なのです。

私自身、昔は初詣すらロクに行ったことがありませんでした。


「神社なんて過去の遺物」

そんな風にずっと考えていました。

でも実は、神社の神様は、人間に力を貸したり、
願いを叶えてあげることで霊格を上げることができる。
つまり、神様とwin-winの関係になれるのか。。
そう気づいてからは「これは神社に通わないと損だな」と思ったのです。

月に1、2回、自分の産土神社に
通い続けて約半年が経ちました。
ビックリするくらいというか、本当に不思議なくらい人生が好転しました。

神社参拝をするようになって、宝くじは何度も当選しています。
それも、すぐには払い戻してもらえないほどの当選額です。

神社参拝をする上で気を付けておきたいことは、

縁結びに強い神様、商売繫盛に関して強いなど

神社の神様にも、それぞれの得意分野があります。

神社の神様はある程度、人間のどんな願いも聞き入れて

くださいますが、完全無欠の存在ではありません。

つまり、今回のテーマで言えば、金運くじ運に

強い神様に願い事をした時にこそ、抜群の神力をふるってくださるのです。

全国各地に、金運・くじ運のご利益で有名な神社があります。

例えば、東京都の「小網神社」(関連記事→小網神社へ参拝してきました。パワーストーンブレスレットの効果は?

他にも、

宮城県「黄金山神社」

京都府「御金神社」

大阪府「大国主神社」

奈良県「金龍神社」

佐賀県「宝当(ほうとう)神社」

などが有名です。

神様の「他力」を味方につけることで、あなたも必ず金運体質になれることでしょう。

高額当選する金運体質の人は、キレイ好き

宝くじで高額当選する人には、当たる理由と

面白いくらいの共通習慣があります。

その3つめの共通点とは、

「キレイ好き」

ということです。

金運体質の人は、みなキレイ好きです。

神社参拝をして身も心も清めるだけでなく

部屋も清めることで、神仏のご利益があるのかもしれません。

風水学的にみても、絶えず磨きぬかれた部屋は、

新鮮な気が充満して、ますます金運を運んできてくれるといいます。

反対に、宝くじに当たらないと嘆く人は

まず間違いなく掃除が嫌いです。

部屋中にガラクタがあふれて、室内の換気も十分ではありません。

そんな部屋にはマイナスのエネルギーが充満しています。

科学的に言えば、プラスイオンが充満しています。(関連記事→「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」)

あなたはどちらの人生を歩みたいですか?

次から次へと宝くじで高額当選する人生。

それとも、自分なりに努力している(高額当選がよく出る宝くじ売り場に並ぶなど)のに、ちっとも宝くじに当たらない人生か。

答えは明らかですね。

以上3つを心掛けるだけで、あなたも高額当選する金運体質になれることでしょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<