本物の開運にグッズに巡り会える人、胡散臭いグッズにしか出会えない人

あなたがもし、本物の開運グッズに出会い、人生の運気が劇的にアップするとしたら

あなたはそのアイテムを買うでしょうか?

「そんなのあるわけないでしょ」と疑う人。

「本物の開運グッズになんていままで一度も巡り会ったことがない」と決めつける人。

「そもそも開運グッズなんてみんな胡散臭い」と拒絶する人。

「本当にあるならぜひ試してみたい!」と興味津々の人。

人それぞれだと思いますが、幸運の女神に愛されるのは間違いなく興味を示す人です。

なぜなら、自分の常識、経験や知識にないものに対して、

ただ否定する人よりも未知のことにも興味をもって行動を起こす人に、

より多くのチャンスや幸運が訪れる確率が高いからです。

かくいう私(有野恭子)も、かつては開運グッズを買いあさっていた時期がありました。>>「有野恭子のプロフィール」<<

子供の頃からとにかくツキがない人生だったため、

何でも良いから自分の不幸体質を変えたかったのです。

ただ、普通の人並の人生が欲しかっただけでした。

プロフィールにも書きましたが、もらい事故に複数遭ったことがありますが、

そのときは身内からお祓いを本気で勧められたほどです。

天気運も子供の頃から本当に悪く、遠足や運動会、修学旅行はいつも雨でした。

大人になってからも、イベント事やレジャーを企画した日は、たいてい荒れた天気。

本物の開運グッズ探しの日々

このように私は、昔から不幸体質で

運に見放された人生をずっと送ってきました。

あの頃は、出口の見えない真っ暗なトンネルの中にいるような感覚で

毎日を過ごしていました。

家業の仕事もいくら頑張っても厳しい状況が続いて

何とかしなくちゃ!と思い、本物の開運グッズを探したり、

パワースポットに行ったりなど

開運に繋がりそうなことを手当たり次第に試していました。

パワースポット巡りが効果的と知ると

富士山に行って写メ→携帯の待ち受けに設定。

明治神宮に行って清正井の写メ→携帯の待ち受けに設定。

ある日、神社でおみくじを引いた時のことです。

出たのは「凶」。

悔しくてもう一度引いてみたら

また「凶」が出たのです。

意地になってもう一回。

なんと3度目も凶!

その様子を見ていた神社のおみくじ売りの方が

私のことを気の毒に思ったのか

「幸運」と書かれた小さなお守りを下さいました。

私はお守りのお礼を言って家に帰りました。

ラピスラズリの石が運気アップに良いらしいと聞いて買ったことも。

でも特に変化はありませんでした。

江原ひろゆきさんの著書で有名な  

「災いから身を守る 霊的秘儀」

という本も読みました。

日常生活では、できるだけ悪い言葉は使わない、

常に笑顔を心がける。

でも、長続きしない、、、

雑誌の最後のページなどによく載っている

あやしげな胡散臭い開運グッズ・・・

黄色の財布、何かの石、お札みたいなもの。

書いている文章はどれも嘘くさい。

広告の写真に写っている人はサクラというか、ただのモデルなの??

写真には子供まで使ってるし・・・

疑いつつも買ってしまう自分→効果なし

それを何度も繰り返す日々。

知り合いから、財布で金運が上がる聞いて何個か財布を買いかえたこともあります。

買う→金運の良さを感じない→また買う

無限ループです。

神社に行って、お守りや開運グッズなどを

購入して持ち歩いてみる。

でも、一向に運気は上がらず

いいことは何にもおきない。

かれこれ開運グッズを20個ぐらい買ってみたけれど

効果を感じない。

「本物の開運グッズなんてやっぱりないのかな・・・」

>>「有野の理念。開運グッズは胡散臭いものばかりじゃない。本物を選べば、だれだって人生が180度変わる。」<<

本物の、効果がある開運グッズなんてあるの?

「周りには、開運グッズをもっている人なんてひとりも見かけない」

と思っている方もいるようですが、実は人目に触れないところで

ひそかにパワーストーンや置き物など、開運グッズを愛用している人は

少なくありません。

観光地のお土産さんなどにも、動物の置き物や、ストラップ、パワーストーン

などが開運グッズとして数百円から売っています。

その一方、インターネットなどでも、数万円から数十万円もする

高価な、置き物(龍の置き物など)やパワーストーンなどが販売されています。

このように、開運グッズといっても、価格に大きな開きがあります。

本物かどうか、つまり本当に効果がある物なのかどうか分からず

何を基準に選べばいいのか混乱してしまう人も多いのではないかと思います。

開運グッズにもいろいろありますが、ただ一つ言える確かなことは、

数百円程度の安価なものは、パワーも小さいので、

「身に着けていても特になんの変化も感じないなぁ」

と効力をほとんど実感できないでしょう。

だからといって、単に高価なものが本物の開運グッズであるとも言えません。

もし、強力なパワーをもった本物の開運グッズを手に入れることができたら、

たいて身辺に大きな変化が訪れることが多いです。

その過程で、一見ネガティブというか、不運なことが起きることもあります。

これはいわゆる、「好転反応」と言って、この現象のあとは人生が劇的に好転してくことが

少なくありません。

開運グッズ選びは信頼できるショップで

「開運グッズはどんな店で買えばいいの?」

「インターネットで開運グッズを買っても大丈夫?」

「胡散臭いものじゃなく、できるだけ質の高い本物の開運グッズが欲しいんだけど、いまいち違いがよくわからない、、」

開運グッズを手に入れようと思っても、特に初めて購入するときは、あれこれ戸惑うものです。

開運グッズと一言でいっても種類や品質、価格も千差万別です。

私(有野恭子)も、開運グッズ初心者(?)だったころは、お店や商品選びの観点がよくわからず、

迷ったものです。

また、信頼できる開運グッズのショップとの出会いはご縁が大切です。

「親しい友達から、このショップはすごくいいって聞いた」

「家族から勧められて」

どのショップが良いか迷っている人は、ネットの口コミや

近しいひとの紹介を信じてみるのも良いかもしれません。

信頼できるショップが見つかれば、そこで売られている商品は

信頼でき、どれもたいてい効果を実感できるものです。

もし、購入した後、ネガティブなことが起こったとしても、

「これは一種の好転反応なのかも」

と冷静に考えられます。

それによって、もっと大きな視点で自分の変化を受け入れ、

人生をよりよい方向に展開していくことができるでしょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<