【本当に開運できる】効果抜群の運気アップ法 玄関編 

結論から言うと、本当に開運できるかどうか、カギは玄関とトイレにあります。(>>「【効果抜群】本当に開運できるトイレの法則」<<)

玄関とトイレの環境は、その家に住む人の運気(金運・健康・ツキなど)に一番左右します。

運気の入り口である玄関と、金運だけでなく健康運も大きく影響するトイレ。

あなたが本当に運気アップできる、効果抜群の開運法をご紹介したいと思います。

(>>
「」<<)

その玄関では絶対に開運できない

玄関のインテリアの良し悪しが、その家全体の運気を左右するため、

中国の環境学である風水でも玄関はもっとも重要視されています。

玄関は人だけでなく、良い気も悪い気も必ず玄関から「訪問」してきます。

つまり、良い情報も悪い情報も玄関を通して入ってくることにほかなりません。

たとえば、玄関のドアが開け閉めしにくかったり、キーーというきしみ音があるだけでも

その家の運気がダウンします。幸運や金運がやってこなくなります。

また、玄関ドアの横幅が極端に狭過ぎたりするのもNGです。

では、開運できない玄関の特徴を挙げていきましょう。

幸運・金運が訪れない玄関 5つの特徴

①玄関が暗くて汚れている

②たくさんの古い靴がある(出しっぱなしになっている)

③玄関マットを敷いていない

④傘立てが玄関の中にある

⑤ドアノブにカバーをつけている

このような玄関では、悪い気が入ってくるだけでなく、

悪意をもった人たち、金運のない人たち、幸運やツキから見放された人間

やって来やすくなります。

一つずつ解説していきましょう。

【効果あり】運気の悪い玄関から、本当に開運できる玄関へ 

①玄関が暗くて汚れている

暗い玄関は、訪問者に悪い印象を与えるばかりでなく、

その家に住む人の運気を大きく落とし、良い気・良い情報は訪れず

悪い気ばかりがやってくるようになります。

経済的な心配が増え、対人関係でのトラブルなどが絶えず発生しやすくなります。

風水学でも、暗い場所や汚れた場所、湿気の多い所には良い気は宿らないと教えています。

私が他の記事でも書いているように、プラスイオンは暗くて汚れた場所、湿気の多い場所に

集まりやすい性質があります。(>>「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」<<

良い気は清潔で明るい空間に集まります。

ホコリが溜まりやすい玄関口は、こまめに掃除と整理整頓をしましょう。

下駄箱も月に一度は掃除をするようにしてください。

次に暗さ対策としては、玄関照明(屋内)は24時間常時点灯が理想です。

ワット数は、最低でも60W、できれば100Wあれば十分な明るさが得られます。

照明をLEDにすれば消費電力はかなり抑えられます。

玄関照明を明るくすることは、魔除けの効果もあるのです。

人も良い運気も、訪れた家の玄関が明るいと

「この家に来てよかった」

という気持ちになるものです。

幸運や金運のエネルギーも明るく気持ちの良い環境を好み、長くいたいと思うもの。

明るい光のパワーで魔を寄せつけず、良い人、良い気、チャンスや幸運が訪れる

玄関を作ることができるのです。

玄関を明るく清潔にすれば、あなたは本当に開運の効果を実感できるようになります。

②たくさんの古い靴がある(出しっぱなしになっている)

古くなった靴や何年も履いてない靴があれば処分し、履きつぶすという考えは捨てましょう。

履き古した靴やサンダルは、あなたの運気を下げます。

「足下を見る」という言葉があります。

靴がボロボロで汚れていたり、すり切れて穴が空いていたりすると

履いている人そのものが冴えない人間という印象をもたれてしまいます。

また、古くなった靴やサンダルなどが玄関に出しっぱなしになっていると、

行かなくてもいいところに足を運ぶことにもなりがちです。

外出するということは、お金を使うことにつながります。

意味のないムダな外出が増えれば、出費がかさみ金運からも見放されるでしょう。

古くなった靴は処分して、いつも靴は下駄箱にしまっておきましょう。

これをするだけで本当に開運の効果があります。

靴にはもともと、「外に出る」エネルギーがあります。

ムダな外出をなくすためにも、靴は出しっぱなしにするのではなく、

下駄箱にしまって、靴が持つ外出したいというエネルギーを遮断してください。

靴を玄関のたたきに出したままにすると、靴のエネルギーに引っ張られて

大した用もないのに出かけるようになってしまいます。

③玄関マットを敷いていない

前述したように、玄関からは人だけでなく、良い気・悪い気も

家の中に入ってこようとします。

玄関マットは、その家の住人やお客さんが外から持ってきた悪い気を

家の中に持ち込まないためのフィルターの役割をします。

家への上り口には必ず玄関マットを敷いて、悪い気をシャットアウトしてください。

この玄関マットによって、良い気だけを入れたいわけですが、

汚れたマットではその効果も半減してしまいます。

こまめに洗濯して、清潔な状態を保ちましょう。

そして、玄関マットの色は白系がオススメです。

国内外の映画祭、アカデミー賞などでVIPをお迎えする場面がテレビでありますよね。

あれって世界共通なのか、不思議と同じような情景だと思いませんか?

そう、赤い絨毯(レッドカーペット)と、演台の白のフロアマットです。

玄関から入ってくる良い気、幸運や金運、ツキをVIPのようにお迎えすることで

あなたの運気は必ず急上昇します。

赤の絨毯を敷くことが難しければ、白系(アイボリーやベージュでもOK)のフロアマットだけでも

効果があります。

このような玄関にすることにより、悪意のある人、しつこいセールス、悪い気を遠ざけることができます。


④傘立てが玄関の中にある

「なぜ、傘立てが屋内にあるとダメなの?」

と不思議に思う方もいると思います。

雨粒には、汚れだけでなくプラスイオン化された水も大量に含まれています。

雨に濡れた傘を家の中に置いておくと、プラスイオンを屋内にまき散らすことになります。

プラスイオンは健康運だけでなく、あなたの幸運・金運も阻害してしまい、

開運から見放されてしまいます。(>>「幸福を招くマイナスイオン 不運を引き寄せるプラスイオン」<<

傘立ては玄関の外に置き、濡れた傘は外で乾かしてから屋内に入れましょう。

⑤ドアノブに布カバーをつけている

ドアノブは人の手が触れるところです。

手は人の想い、想念が伝わりやすい場所です。

その想いは、触れたところに残りやすいもの。

ドアノブにカバーがついていると、訪問者の想いが長く残ることになります。

悪意のある訪問者、幸運や金運から見放された客人のエネルギーがドアノブに長く残り、

悪いエネルギーがその家の住人に影響を与えることに。

また、そのカバーについた悪いエネルギーが呼び水となり、さらに不運を呼び寄せやすくなります。

玄関のドアノブには絶対にカバーをつけてはいけません。

本当に開運できる、効果抜群の運気アップ法 玄関編はいかがだったでしょうか。

以上5つの玄関の法則を実践すれば、必ず開運の効果を実感することができます。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<