龍の置物で幸運を呼び寄せる人 不運を招く人

風水アイテムには、八卦鏡や水晶など幸運や金運を呼び寄せるものがたくさんあります。

それらの風水グッズを使って、家の気の流れを変えることが出来ると言われています。

玄関から入ろうとする不運、悪い気を防ぎ、良い気だけを入れ家の環境を幸運に導きます。

それによって、その家に住む人に平安が訪れ、人生の運気がアップします。

中でも龍の置物は、特に重要なアイテムで金運・財運・健康運・仕事運など、

様々な運気がアップし、強力な開運パワーを得らると言われています。

ただし、その龍の置物は本物でなければ効果はありません。

今回の記事では、正しく龍の置物を取り扱うことで不運を寄せつけず

幸運・金運を呼び寄せる方法をご紹介したいと思います。

龍の置物の効果が出ない・不運になる3つの原因と対策

「いままで不運続きで、努力しているのになかなか望んでいるような結果が得られない」

そんな人が、龍の置物を一つ設置するだけでも、家の風水環境を整えることができ

運気を改善することができます。

龍の置物を買ったのに、ちっとも効果が現れないと感じているあなたは

次の3つの項目に当てはまることをしているのかもしれません。

①本物ではない(クオリティが低い)

②置く場所が悪い

③部屋(特に水回り)が汚れている

ひとつずつ解説していきましょう。

①本物ではない(クオリティが低い)

龍の置物や水晶といったグッズが、近年の風水ブームによって日本に広まりましたが、

本場の中国のものとはかけ離れているものが少なくありません。

風水グッズもインターネットで気軽に買える時代ですが

「これを買えば間違いなく不運を寄せつけず、開運できる」

ものが少ないのはとても残念なことです。

パワーストーンや龍の置物にしても、クオリティが一定レベル以上のものしか

効果を発揮しません。(>>「本物の開運にグッズに巡り会える人、胡散臭いグッズにしか出会えない人」<<

逆に言えば、良い気が込められて作られた龍の置物を適切に設置すれば

不運を寄せつけず、強力なパワーを発揮して運を呼び込むことができます。

「でも、本物とニセモノの区別なんてできないよ」

そう思う方も多いでしょう。

台湾や香港などでは、個人でも風水師にアドバイスを受けることが

珍しくありませんが、日本で信頼できる風水師を見つけることがカンタンではありません。

見つけることができたとしても費用も高額です。

オススメとしては、インターネットで信頼できるショップを探すことです。

日本にも少数ながらも風水の専門店があります。

一概にすべての風水専門店が信頼できるとは言えませんが、

たいてい購入する前にアドバイスや相談することが出来るので

見極めることは難しくないと思います。

優良店なら必ず、目的や状況に合った適切なアドバイスが受けられます。

②置く場所が悪い

良い気も悪い気、幸運や金運、または不運も玄関から入ってきます。(>>「【本当に開運できるの?】効果抜群の運気アップ法 玄関編」<<

龍の置物を設置することによって、邪気・不運といった悪い気の侵入を阻止します。

そして幸運や金運・財運を家に呼び込むための道筋である「龍脈」を家に作り出すことができるのです。

その龍脈に乗って入ってきた幸運や金運のエネルギーが家中を駆け巡ると

必ず人生が好転し出します。

もし龍の置物を置いて良い変化がない、むしろ不運な出来事が増えたとすれば

間違った置き方をしていると思われます。

龍は水と関係が深い存在のため、電磁波を嫌います。

テレビや冷蔵庫、パソコンなどの家電のそばや上には置かないようにしてください。

そして、龍の置物のそばにいつも新鮮な水を置いてあげてください。

龍の置物の正しい置き場所は、気の入り口である玄関です。

外から玄関に入って右側に置くと、悪い気・不運の侵入を防ぎ

良い気だけを玄関から取り入れてくれます。

(地球の磁力が北半球の場合、右回りのエネルギーのため、置き物の場所は玄関を入って右側が良いと言われています)

金運やチャンス、また、幸せな人、ツキのある人、良い情報を持った人が訪れるようになります。

③部屋(特に水回り)が汚れている

龍の置物を適切なショップで購入して、正しい場所に置いたとしても

汚れていたり、散らかった空間では、龍は居心地悪く感じて住み着いてくれないでしょう。

そんな家では抜け殻状態になった置物だけが飾られることになります。

特に家の水回りが汚れていると龍は嫌がります。

龍の置物を置いても、トイレ、台所、洗面、風呂場の掃除が行き届いていないと

逆に不運やトラブルといったネガティブな出来事が起こることがあります。

水のあるところに龍がいると言われているほと、もともと龍と水は深いかかわりがあります。

水のエネルギーをいつも必要としている龍だからこそ、龍の置物のそばには

キレイで新鮮な水の器を置く必要があるのです。(器の水が減ったら龍が飲んでいるということ。運気アップのサインです)

水回りの中でも、特にトイレはプラスイオンが滞留しやすく

運気(特に金運)を大きく左右する場所です。(>>「【効果抜群】本当に開運できるトイレの法則」<<

巷で、使用後は便座のフタを閉めないと運気が落ちると言われているのも

プラスイオンという不浄の気を家の中に入れないためです。

トイレはいつも清潔にして、換気で外に「悪い気」「不浄の気」を出す必要があります。

風水が浸透している香港などでは、もし家のトイレに窓がない場合、

24時間トイレの換気扇を回すことが強く推奨されているほどです。

龍の置物は柔らかい布で汚れやホコリを拭き取ってあげてください。

また、新しい水をあげるときなどに、やさしく話しかけると

さらにあなたに幸運を運んでくれるでしょう。

不運をはねのけ、あなたの運全般を大きく上げてくれるでしょう。

開運できる人、ツイてる人は、もともと運がいい、強運だからと思っている方へ

私は42歳の時、あることがキッカケで
金運、仕事運、財運、くじ運、恋愛運、対人運
に恵まれ出しました。

「どうせあなたはもともとツイてる人だったんでしょ?」

と、こう思う人が多いことでしょう。

でも、全くそんなことはないと、私は断言します。

実際、私は数十年間不幸と不運の連続でした。
周りからは、

「あまりに異常だからお祓いをしてもらった方がいい」
とまで言われたほどです。

「でも、そんなに不運だったのに急に強運になったの??」

その秘密は私のプロフィールで公開しています。
↓↓
>>全ての運に見放された人生だった私でも、
超強運体質になれました<<